« なんと・・ | トップページ | そう! »

2010年7月29日 (木)

おはようございます。

朝・・突然の雨にビックリした私ですeye

目が覚めたときは窓から明るく差し込む日差しで起きたんだけどね・・smile

そして、これは・・今朝、娘2人が作ってたお弁当。

Photo

昨夜のゴーヤーチャンプルもしっかり入れてましたよsmile

で・・やっぱり今日も2コ。次女の分がしっかり作られてました。

そういえば、先日TVでやっていたトトロの中でも妹のめいがお弁当を嬉しそうに持ってましたものね。まさにあんな感じsmile

ちなみに、私が宮崎アニメの中で一番好きなのがトトロ!

実はDVDも持っているくせに先日の金曜ロードショーもまた見てしまった我が家。

でも、なんでだろう・・何度見ても飽きないし、その都度同じシーンで涙したりねsmile

あれはホント娘の子供達にも見せてあげたいなconfidentheart01。。。

と、大いに話がそれていきましたけど・・上のお弁当の写真を撮ったときはまだ晴れていたので、ほらなんとなく写真も日差しがあって明るいんだけど・・

この後位からかな、段々空が暗くなってきたかと思ったら・・

Photo_2

いきなりの大雨rain

しかも・・私、これまた一番雨風がひどい時にゴミ捨てに行ったもんで・・ほんの一瞬でずぶ濡れsmilesweat02

いやぁ・・ありゃホント!タイミング悪しだった・・(笑)

今は雨が上がっているんだけど、今日はもうずっとこんな感じのお天気なのかな。

暑くならないことは嬉しいんだけど・・洗濯物が部屋干しだな・・(^-^;ゞ

さてと・・これから用意をして厩舎に向かうんですが、今日のお昼ご飯は昨日の沖縄コーナーで買ったある物をいただく予定smile。ちょっと楽しみですheart02

さぁ、それじゃ用意をしなくっちゃねwink

ではでは、皆様今日も素敵な一日をheart01。。。

|

« なんと・・ | トップページ | そう! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49003126

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« なんと・・ | トップページ | そう! »