« おnewのマウス。 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

2010年7月17日 (土)

おはようございます。

今日は朝から本当にいいお天気sun

Photo

そろそろ梅雨明けかな。

そういえば・・朝、洗濯物t-shirtを干しに出た瞬間!バチンっ!impactとおでこに何かがぶつかったのですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蝉でした(笑)

ここ、田舎だからこういうのはよくあるんだけど・・さすがに思いっきりおでこに当たったのは痛かったなぁ・・。

さてさて・・この写真は、昨日新潟へと出発する際の様子を撮ったもの。

Photo_2

今週ももちろん!次女も同行でございます。

本当はね、家族皆で行くつもりだったんですが・・今週の土曜日、長女が学校なのを忘れてました・・。残念!

なので・・次女と父は新潟。母と長女は居残り。

そんな居残り組に次女とパパから無事着いたよheart01との写メmobilephoneが。

Photo_3

よく見ると・・宿題bookpencilが広がっている様子も分かるかも(笑)

さぁ!新潟開催もいよいよスタート!本格的な夏到来を感じますねconfident

娘達がまだ幼く家族で滞在していた頃の思い出が沢山つまった新潟競馬場。ホント今でも新潟開催が始まると夏が来たなぁ。と思わせてくれるこの競馬場が大好きですheart01

しかも!周りにある温泉もまた最高なんですよねgood

沈む夕日を見ながらの瀬波温泉も感動的だし、肌がしっとり潤う月岡温泉もいいよね。・・と最近なんだか疲れがスッキリと取れない私としては、温泉でリラックスしたいなぁ・・と思ったりもsmile

さてさて・・そんな今日、我が厩舎からの出走馬は・・

新潟 6R マイネイサベル

   10R マルターズオリジン

   12R ラインウインド

の3頭が出走予定です。。。

今日の皆がいい競馬ができますように。私も目一杯応援頑張りますねconfidentrockshine

今日からの3連休。お天気にも恵まれそうですし、これからお出かけという方も多いのかなwink

ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねheart01

|

« おnewのマウス。 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネイサベルちゃん新馬勝ちオメデトウございますgoodshine
松岡騎手はすごいですね、新馬2連勝ですわ

投稿: たらふく | 2010年7月17日 (土) 12時57分

マイネイサベル勝利おめでとうございますhorseshine

テレグノシス産駒というのと、名前に惹かれて特に応援してましたhappy01
次走も楽しみですねsign03

投稿: 破天こう | 2010年7月17日 (土) 13時01分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ~ありがとうございます!正海J本人がイサベルに乗りたいと希望してくれていただけあって本当にロス無くうまく乗ってくれましたね。
写真判定・・・心臓によくないですね(笑)ドキドキしちゃいました。happy02heart02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 13時05分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

ホント!今年はディープインパクト他あまりにも注目の種牡馬が多すぎてちょっぴり押され気味なテレグノシスでしょうが、無事に新馬戦で勝ってくれて本当に父孝行な娘ですわ。winkgoodheart04
いやぁ・・ドキドキしていた分、本当にホッとしています。本当によかったconfident。。。

また頑張りますねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 13時10分

イサベル勝ちましたねsign03shine

本当にありがとうございます…weep


僕が牧場に入社して、馴致から担当した馬の初勝利になりましたweepshine


これからもよろしくお願いしますsign03

投稿: ゆ | 2010年7月17日 (土) 13時21分

イサベル、おめでとうございます。
高校野球の中継でテレビがやってなかったので、ラジオで聞いていました。最後、どちらが勝ったのかわかりませんでしたが、よかった。
来週のネオハートもがんばってほしいな。それにしても、水野厩舎のマイネルはテレグノシスやゴールドヘイローといったいかにも渋い血統で勝つのがいいですね。いぶし銀の技です。

投稿: アハルテケ | 2010年7月17日 (土) 13時37分

【ゆ様へ。。。】
おーーーー!そうだったんですね!!shineゆ様!初勝利、本当におめでとうございます!!!!shine
で、なんだかホントホントsign01私も嬉しいのとホッとしたのでつい目頭が熱くなりましたもの。いやぁ・・本当によかったですconfident
そして、お礼を言うのはこちらこそです!wink本当にありがとうございます!!confident

それにしても・・デビュー戦のイサベル・・6番人気と人気はなかったものの・・パパがすこぶる自信有り気に出かけた為、レースを見ているこちらの方が今日は妙な緊張をしてしまいましたconfidentsweat01
また正海も本当に上手にロス無く乗ってくれてましたものね。本当に感謝です。
そして・・ゆ様、初勝利本当におめでとうございますheart01また次走にむけてスタッフ一同頑張りますね。。。confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 13時44分

【アハルテケ様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

そうだわ・・今ね、まさに高校野球の時期ですものねflairhappy02うちの友人の息子氏も今必死に戦っているようで甲子園に向けて頑張っているようですもの。各地区熱い戦いが行われている最中らしいです。baseball
で・・確かに・・あの最後の接戦・・ラジオだとホントどっちなんだsign02eyesweat01という感じですよね。TVでもえっsign02eyeどっちsign02でしたものwink

で!そう言われてみてみると・・確かに渋い感じが多いかもですねflairsmile
そして、ネオハート!いやぁ前回は悔しい位にもう本当に惜しい負けでしたからね!!次こそは!!でスタッフ一同頑張りますねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48896391

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« おnewのマウス。 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »