« 郵便局からの帰り・・ | トップページ | 昨日の強風・・ »

2010年7月12日 (月)

おはようございます。

昨夜の夜ご飯・・

Photo

女子3人、しかも・・微妙な時間にマックで間食したせいもあって、簡単に済ませちゃいました。

で・・スープが横にあったんですが写ってないわsmile。ハイ、これにキュウリとワカメのスープでしたheart01

ご馳走様でした。。。

実はね、ご近所のスーパーにて・・私とパパが大好きなお店『ぴょんぴょん舎』さん(←ここの冷麺が2人して大好きなんですheart01)のこんな炊き込みご飯の素を見つけてしまい、迷わず購入。

Photo_2

昨夜のご飯は、この炊き込みご飯でした。。。娘達にも好評だったので、また買ってこようwink。。。

さてと・・今日は朝から風が凄いですねeye

今朝長女を送って行く際にも、傘がおちょこのようにひっくり返ったり、帽子が飛ばされたりした方を目にしました。

これからお出かけの皆様、十分にお気をつけてconfident

ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

|

« 郵便局からの帰り・・ | トップページ | 昨日の強風・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日は朝からセレクトセールhorse
見ながらお仕事pcしてます。

おいしそうな炊き込みご飯lovelyですね。
さっき、近くのスーパーで探したんですが
無かったですdown

そちらは風typhoonが強かったようですね。
こちらも天気が悪いrainですよ。

息子さん、今日から学校の登山fuji&キャンプなんですが
雨で山には登れなかったでしょうね。多分。
毎年、学校のキャンプは雨なんですよね。

せめてキャンプファイヤーimpactが出来ないかなぁと
父は思っております。

投稿: Nonkee | 2010年7月12日 (月) 18時37分

【Nonkee様へ。。。】
私もこの炊き込みの素は初めて見ましたが、本当においしかったですよwink
でも・・その後は棚から消えていたので、まだ2個目は仕入れられておりません・・トホホです・・sweat02smile

そうでしたか・・キャンプ中にこの生憎のお天気・・本当にイベント時に雨は悲しいですよね・・bearingsweat01
また今年は雨が尋常じゃない大雨だったりと全国各地で被害がすごいですものね・・。
いつの間にか昔のような梅雨らしい梅雨が消えてしまったような・・。

でもまた肝心の子供達はどんなお天気でもお友達と一緒ならこれもこれで凄く楽しいんでしょうねwink息子さん、キャンプで素敵な思い出ができるといいですね。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年7月14日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48857786

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 郵便局からの帰り・・ | トップページ | 昨日の強風・・ »