« 感謝! | トップページ | 忘れてた・・! »

2010年7月14日 (水)

早いなぁ。。。

長女も早いもので13歳。

そう・・長女が産まれてきてくれてから、もうそんなに経ったのかと思うと・・なんだか嘘のようですconfident

そういえば・・長女の出産の予定日は7月7日。七夕だと言われていたんだけどちょうど1週間遅れの月曜日、そう新潟に出張中の貴ちゃんの帰宅時に合わせて産まれてきてくれたうちの長女。

我が家の場合は立ち会い出産ではなかったんですが・・出産直後に分娩室に呼ばれ怖々とへその緒を切っているパパの姿が病院のスタッフの方が撮ってくださった記録写真にしっかりと残っていますsmile

家族って・・普段何気なくこうして一緒に生活していて一緒にいるのが当たり前で空気みたいな存在なんだけど、今年もこうして家族揃ってお祝いをできたことに本当に感謝confident

Photo_8

お誕生日、本当におめでとうheart01

|

« 感謝! | トップページ | 忘れてた・・! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ADのあじあじです。

お誕生日おめでとうございますbirthday
早いもので、私たちも中学生のママになってしまいましたねhappy02
13年前のあの頃には全く想像できなかったけどcoldsweats01

テーブルコーディネートとか、すごく素敵ですねnote
料理もいつもおいしそうrestaurant

息子が半端なく食べるので、最近は質より量が勝負のご飯だったけど、ちょっと頑張ってみようかな~sweat01


投稿: あじあじ | 2010年7月15日 (木) 16時53分

【あじあじ様へ。。。】
ありがとうございますwink
本当になんだか番組tvでお仕事をさせていただいていたあの頃がついこの間のような気がしていますが(笑)早いもので13年!・・・いやぁ・・本当にウソのようですわsmile
(そうそう!番組時代にサッカーを一生懸命勉強させていただいていたおかげでsmile、今年のワールドカップsoccer連夜大いに楽しませてもらってましたheart01smile。。。)
ホントホント・・13年も経っただなんて・・いまだにウソみたいだわbleah

そうか~!あじあじちゃんとこは男の子だもんねflairhappy01
分かる分かる!先日載せたコストコで食材を業者並みに買い物してきていたママ友宅も息子がいるので、あの山盛り食材があっという間に消え去ってしまうそう・・smile
男の子はやっぱり凄いねhappy01
もうすぐ夏休み!母にとっては大変な季節がやってきたけれど今年の夏もガッツで乗り切ろうねupsmilerockshine

子育てがもうちょっと落ち着いて一段落したらゆっくり会ってお茶でもしたいねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年7月16日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48877861

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ。。。:

« 感謝! | トップページ | 忘れてた・・! »