« 今朝は・・ | トップページ | 早いなぁ。。。 »

2010年7月14日 (水)

感謝!

今日は長女の小学校時代のママ友とコストコへ食材の買出しに出かける予定があったのですが・・朝、次女を耳鼻科に連れて行く為、断念!thinksweat02

そう・・実は今日は我が家の長女の誕生日birthdayということもあって、長女から熱くリクエストされていたあのコストコならではのBIGなケーキcakeを買ってくる予定だったんです。

白い生クリームが苦手な長女とパパ・・これからチョコケーキを探しに行かなくっちゃだわsweat01・・と考えていたとこへ友人から連絡がflair

Photo_3

なんと!長女のリクエストのケーキを買ってきてくれたんですわheart01confident。。。

本当に感謝heart04!!

足向けて寝られないよ!あっ・・でもちょうど足側が友人宅方面だなsmile

で!この友人(見た目はとっても美しい女子ですがwink)・・普段からサバサバした男らしい性格・・今日は一人でのコストコになってしまったのにも関わらず・・かなり男前な買い出し量heart01smile

Photo_4

思わず写メさせてもらっちゃいましたsmile

ちなみに、クーラーボックスの中も・・

Photo_5

ぎっしりsmile

きっと・・カートは山盛りだったよねsmile

(しかもしかも・・このオランダのビール、パパと私にとお裾分けでいただいちゃったsmileheart04。)

もうね、次女が耳が痛いと言い出したのを見ていたこともあって・・朝、駅まで送る2人きりでの車中でケーキは大丈夫だから気にしないでねと言い残して行った長女もきっとビックリするだろうなぁ・・絶対に喜ぶはず!!本当に感謝heart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・話は変わって、こちらは今日の厩舎での写真。

Photo_6

甘えん坊さんのピカンチラヴを撮ってみましたwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは・・マイネイサベル

Photo_7

外の暑さが嘘のよう・・エアコンのきいた馬房では夏バテ知らずの馬達がsmile

イサベルは気持ち良さそうに横になってましたよwink

他にも撮ってきた写真がまだまだあるので、また時間が空いたときにゆっくり載せますねheart01

さぁ!それじゃあ今夜のお祝いrestaurantの準備を始めなくっちゃだわ!!

ではでは、また後でwinkpaperheart04

|

« 今朝は・・ | トップページ | 早いなぁ。。。 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよマイネイサベルがデビューflairあの小さかったマイネイサベルがデビューとは嬉しさと同時に時の流れの早さに驚きですcoldsweats0118頭フルゲート・牡牝混合と大変そうですがまずは無事に走ってほしいですねhappy02マイネルネオハートに続いて頑張れマイネイサベルshine

投稿: プーオウ | 2010年7月16日 (金) 22時27分

【プーオウ様へ。。。】
ホント!いよいよですねぇー!!何度味わってもやっぱりデビュー戦はドキドキしちゃいますねheart02sweat01
そして今回はデビュー前からイサベルに乗りたいと言ってくれていたらしい鞍上の正海Jを信じて今日は一生懸命TV前で応援に励みたいと思います。upwinkrockshine
いやぁ・・ドキドキです・・ハイconfidentheart02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48875291

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 今朝は・・ | トップページ | 早いなぁ。。。 »