« 今日から・・ | トップページ | 感謝です。 »

2010年7月21日 (水)

今日も暑かったですね。

今夜の晩ご飯は・・

Photo_2

季節に反して、すき焼き。

さすがに熱かったです・・(^-^;

そして・・食事後、娘達はというと・・

Photo_3

Photo_4

先日、妹ちゃん達家族が来てくれたときの残りの花火をしています。

そうそう!そんな中・・娘らが蚊に刺されたらいやだなと思い、花火をしている娘らの側に蚊取り線香を持って行ったのですが・・

Photo_5

その一瞬のすきをついて見事に自分が刺されました・・(^-^;

しかも、ルームシューズのきわギリギリを刺されてしまったがために歩く度に微妙にすれてかゆくてかゆくて苦しんでいます・・

それにしても・・今日も本当に暑かったなぁ・・

熱中症・・日が暮れた夜にもなることがあるんですよね・・今夜も熱帯夜になりそうだし、なんとも気をつけなくっちゃですね・・。

明日もまた暑そうですからね・・皆様もどうぞしっかり睡眠をとって体調など崩されませんように。

ではでは、少し早いですが・・母は明日も早いのでもう床につくとします。おやすみなさいsleepy

|

« 今日から・・ | トップページ | 感謝です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48938246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かったですね。:

« 今日から・・ | トップページ | 感謝です。 »