« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メ。 »

2010年7月31日 (土)

本日(7/31)の競馬は・・

タイトル打ってて気付きましたが・・7月も今日でおしまい。本当に早いねぇ・・(* ̄ー ̄*)。

さて、そんな7月最後の今日の我が厩舎の競馬!出走馬はこちら。^^

函館 6R トミケンダンク

新潟 8R タマモワルツ

の2頭が出走予定です。

今日の2頭が無事に、またいい競馬ができることを祈って私も応援したいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、そうそう!先ほどですね、ご近所にお住まいの新開調教師の奥ちゃまからこんな素敵な50勝のお祝いをいただきましたheart01。。。

Photo_5

それにしても!こんなに素敵なリースshine、本当に嬉しいなheart04(*人´v`*)

というのもね・・うちのリースが冬物なのをご存知なので、お祝いをリースにしてくださったということなのですが・・

ご覧のようにこれがあまりにも素敵すぎて外に飾るのはもったいない気がしている私でした(笑)

家の中に飾っちゃおうかなflairsmile

そうなのsmile・・我が家のリース・・

替えなくっちゃ!とあんなにブログでも言い続けながら・・まだね・・冬物だったの。(^-^;ゞ

Photo_6

そうよ!明日から8月だというのに・・玄関リースはどっぷりと・・冬!!(笑)

あれだけ言ってたのにねぇ・・またね、忘れん坊将軍っぷり炸裂ですっかり忘れてました・・こりゃ長女のカバンのことを笑えないねsmile

と、ちょっぴり話がそれてしまいましたが・・ムフheart02。私のブログも見てくださっているので、こちらでもお礼を。。。( ´艸`*)heart04

もうね・・さっきはあまりに恥ずかしくて言えなかったんだけど私自身も気が付かなかった50勝なのに、こんなに素敵なお祝いまでいただいたり、また本当にあったかいお手紙まで。。。

本当にありがとうですconfident。。。

もうね・・本当に感謝感謝!!めっちゃ頑張ろう!って力を沢山もらえた私でした。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁ、そろそろ函館の6Rだわ。

今日も皆様、応援宜しくお願い致します。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メ。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49018465

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/31)の競馬は・・:

« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メ。 »