« 今日は・・ | トップページ | 夜ご飯は・・ »

2010年7月 2日 (金)

なんだか・・

さっきからゴロゴロthunder・・と嫌な音が・・

それに空が急に暗くなってきたし、今にも夕立rainがきそうだなぁ・・(゚ー゚;

それにしても、今年の関東の梅雨は本当に暑い・・。

雨は降りそうで降らないんだけど、とにかく蒸し暑い毎日が続いていますよね・・(;´Д`A ```

今週末もやっぱり暑いのかな・・

でも!この陽気以上に、各競馬場では熱い熱い戦いが繰り広げられるんだろうなぁ。(*^ー゚)

で・・

Photo_5

これは、競馬場へ出発する父をお見送りしているところを撮ったもの。

今日は期末テストの最終日で珍しく早く帰ってきた長女と共に見送りをしました。(*^ー^*)

そして、こちらは・・日曜福島にてデビュー予定のモリトラヴ。

Photo_6

またまた舌をペロリっと出してましたheart01。。。

今週末も各場出走馬皆一生懸命に頑張りますねrockshine

どうぞ!今週末の我が厩舎の競馬、皆様温かい応援を宜しくお願い致しますheart01

さてと・・今夜の夜ご飯・・どうしようかな・・σ(* ̄ー ̄*)

|

« 今日は・・ | トップページ | 夜ご飯は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48775501

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・:

« 今日は・・ | トップページ | 夜ご飯は・・ »