« 今日は・・ | トップページ | 郵便局からの帰り・・ »

2010年7月11日 (日)

今日は・・

雨は降らないもののパッとしない曇り空・・どんよりとした空模様の一日でしたねcloud

あっ!・・でも、こういう日の方が選挙にはいいのよね。確か・・(確信が持てないのがなんとも私らしいですが・・晴れているとお出かけ!雨だと億劫で投票率が下がるとその昔先輩アナに教わったことがありました。smile

そういう我が家は・・朝、調教から帰ってきたパパと一緒に早速選挙に行ってまいりましたdash

そして・・その後パパは明日からのセレクトセールに向けて北海道へ出発airplane

Photo

そんな訳で、いつものように娘と一緒にお見送りをheart01

今日はね・・本当に珍しく予定が全く入っていない一日なので、なんとなく手持ち無沙汰なせいか・・娘達が宿題に真面目に取り組んでいる横でついつい邪魔をしたりもしています(笑)

そういえば!うちの玄関に巣を作っているツバメ達の雛がかえったようflairheart04

Photo_2

巣の下にコロッと卵の殻が落ちてましたwink

これから巣立ちまでの間、しばらく賑やかになるなぁheart01confident

さてと・・後でちょっと遠くの郵便局postofficeまでウォーキングrunheart04がてら歩いて投函しに行ってこようかなnotesmile

|

« 今日は・・ | トップページ | 郵便局からの帰り・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48850850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 今日は・・ | トップページ | 郵便局からの帰り・・ »