« 夜ご飯は・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »

2010年7月 3日 (土)

本日(7/3)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 4R ニシノアララギ

函館 4R アベマリア

   11R トミケントラスト

の3頭が出走予定です。。。

本日デビューをむかえるアベマリアをはじめ、アララギ、トラスト、皆いい競馬ができますようにheart01confident

で、競馬前の恒例掃除・・

今日は、長女が学校へ行っていないので次女と2人で掃除に励んでいる最中ですwink

それにしても・・今日も本当に暑いですね。

Photo

庭の草抜きもしたかったんですが・・この日差しsunに負けて、早々に退散sweat01

あとはね・・本当は玄関も思いっきり水を撒いてデッキブラシでゴリゴリ!とこすりながら掃除したいんだけど・・

ちょうど今ね、玄関先に巣を作っているツバメが一生懸命に卵をかえしている最中なので・・玄関先もまた今度かなsmile・・

こうして・・いつもと変わらず、リビングとキッチンとトイレ掃除に納まりそうです(笑)

さてと・・レースが始まるまでにきれいにしておきたいので、そろそろ掃除に戻るとしますwink

ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01

|

« 夜ご飯は・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48784521

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/3)の競馬は・・:

» 最強競馬【 スペシャルコンピ 】日刊コンピで結果を出せない方は必見です! [教えてあげたい]
競馬でもっとも大事なものはオッズと的中率です。 これさえわかればその2つの数字を... [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 12時38分

« 夜ご飯は・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »