« おはようございます。 | トップページ | 今朝は・・ »

2010年7月13日 (火)

昨日の強風・・

・・・・・・・本当に物凄かったですねsweat02・・

我が家の側の道にもいろんなものが風で吹き飛ばされてきていたり・・なんと庭のイチジクの木が倒れてしまいました・・只今根っこがちょっと出てしまっている状態ですbearingsweat01

昨日の関東の風は本当に凄かったですからね・・どうぞ皆様、ケガなどされていませんように。

そして、私・・昨日は、仲良しの矢野英ちゃんの奥ちゃまとご飯restaurantに出かけておりました。

Photo

この写っている自家製ジンジャーエールがね・・これまたフレッシュで本当においしかった。で・・生姜がたっぷりのおかげでその後はずっと体がポカポカ熱かった位wink

で、お味見させていただいたんですが、写真の隅にちらっと写っている友人の生トマトジュースもお店の自家製とあってめちゃめちゃフレッシュ!しかもすごく濃かったですよ。これはね・・トマト好きな次女の為にも家で是非試してみようと秘かに思っていますheart01

でね・・そうそう・・家族ぐるみで仲良いこともあって、いつもお互いの夫達からは・・自宅や厩舎で会っていても同じだろ・・とか近所のココスでもよかったんじゃないの・・などと笑われる位にガールズトークが尽きない私達bleah

いやぁ・・子供が大きくなってきてからは、お互いに忙しくてこうやって外でちゃんとして会うのは久々だったんだけどホント楽しかったなぁconfidentheart04。。。

そうそう!ガールズトークと言えば・・最近体の調子がいまひとつなこともあって、つい本屋さんで手にとってしまった『日経Health』と『ゆほびか』などなど・・健康雑誌を仕入れてきたんですわsmile

(まぁ、調子が悪いといっても・・具体的にどこが痛い!とかという症状はまるでなく、しっかり休んでも体から疲れが取れないというだけなんですがね。bleah

で・・その本の中にも書いてあったんだけどね・・女子は更年期の症状や脳やメンタルの疲れからのうつの防止や軽減に気の置けない仲の良い女子同士での井戸端会議!つまりガールズトークが非常にいいんですってwink

よくスーパーなどで偶然ご近所のママ友にあってついつい長話なんてことよくありますよねsmile

そうか・・flairあれは、一種の治療なのねsmile

と、貴ちゃんにもさりげなく言い訳してみた私でした。(笑)

さてと・・今日は娘の所用を片付けなくては!なバタバタの一日になりそうsweat01

そうなの、もうすぐ夏休みですもんねbleahsweat01

さぁ、今日も元気に頑張るとしますかupsmilerock

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

Babbi

|

« おはようございます。 | トップページ | 今朝は・・ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48865717

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の強風・・:

« おはようございます。 | トップページ | 今朝は・・ »