« 次女からの写メ。 | トップページ | 昨日の海の日は・・ »

2010年7月18日 (日)

待ちに待った・・

梅雨明け!

今日は本当にいいお天気ですねsun

うちの地区では今日はお祭りが行われていて御神輿が通ったり子供達が花かごを持ってご近所のお宅をまわったり朝からすごく賑わいでいますよ。

ちょうどさっき小さなかわいい子供達が花かごを持って訪問heart01。うちもおひねりと交換で神社のお札をもらったところです。

(・・ムフフ・・ご存知のように、うちの次女は新潟へ行っているので・・今年は不参加ですが。)

そういえば・・そんな新潟組から送られてきた写メ。

Photo

どうやら昨日は勝利したことだし、新潟出張中のスタッフの皆とで晩ご飯でお祝いしているところなんですってsmile

で・・ちなみに、自宅組はというと・・

Photo_2

ご近所のココスでしたsmile

さて、それでは今日の出走馬のご紹介をwink

本日の我が厩舎からは・・

新潟 2R リバーダンス

   12R ピカンチラヴ

函館 4R ピュアステップ

の3頭が出走予定。。。

昨日、勝てたこともあり・・今朝はまた朝早くからレース前恒例掃除にと頑張ってみました。

今日はね・・

シュークローゼット!

Photo_3

玄関まわりを掃除すると勝負運がUPupshineとあったので、迷わず掃除してみましたsmilegood

今日の出走馬の3頭が皆いい競馬ができますようにheart01confident

ではでは、私も目一杯応援頑張りますね。

皆様!今日も温かい応援を宜しくお願い致しますconfident。。。

そして、今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

|

« 次女からの写メ。 | トップページ | 昨日の海の日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダンスさん,惜しいクビ差2着,負けて強しですか?
次につながるレースでした,期待しています。

投稿: ミニーななお | 2010年7月18日 (日) 10時48分

heart04うわ~、華やかですぅsign03

 ゆきぴーさん、イメルダ夫人shine happy02sweat01

投稿: たらふく | 2010年7月18日 (日) 12時39分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニー様、ありがとうございます。。。

実はね・・あまりにも掃除に燃えてしまいすぎてレースを見逃したバカたれな私ですsweat02( ̄▽ ̄)ゞ
パパの双子の弟貴史ちゃんからの『惜しかったね!』というメールで全てを知った私でした・・ガックシbleahsweat01

朝・・玄関掃除が勝負運UPupになると聞いてはりきり過ぎました・・smileトホホ・・sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時48分

【たらふく様へ。。。】
我が家・・女子3人とあって靴はね結構量があるかも・・smile

で・・イメルダ夫人って・・いたいた!!いらっしゃいましたよね!靴凄かったですねぇ~!あの映像は世界中に衝撃を与えましたもの。flairsmile
まぁ・・私と娘らの靴はイメルダ夫人のようにハイブランドじゃないとこが笑えますがsmile
それにしても懐かしすぎる響き・・たらふく様、もしや・・私と同世代sign02smileムフフ

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時55分

ステップさん,競走中止,心配です大事に至らなければ良いのですが?

投稿: ミニーななお | 2010年7月18日 (日) 16時53分

【ミニーななお様へ。。。】
ご心配ありがとうございます。私もTVでレースの中継を見ていましたが・・本当にどうしたんだろう・・といった気で一杯です。無事だといいんですが・・。

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48905472

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・:

« 次女からの写メ。 | トップページ | 昨日の海の日は・・ »