« おはようございます。 | トップページ | 次女からの写メ。 »

2010年7月17日 (土)

本当にありがとうございました。。。

新潟6Rマイネイサベル、無事にデビュー戦を勝利することができました。

これも皆様の温かい応援があってこその勝利だと本当に感謝していますconfident

皆様、本当にありがとうございましたconfident。。。

そして・・デビュー以前より正海Jが乗りたいと言って希望してくれていただけあって本当にロス無くスムーズな競馬をしてくれていたこともありレース自体は落ち着いてみることができました。

・・・・・・・・・・・・でも!写真判定は本当に心臓に悪いですね・・!!

もうね・・・待っている間がもう本当に長い長い!smilesweat01!!

で・・これは全くの余談ですが・・今週はね、次女が競馬場に付いて行ったこともあって・・ある願掛けをして臨んだんですよね。

その願掛けが何かは・・また後ほどねwink

またスタッフ一同、これを励みに一生懸命に頑張りますからね。

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。

本当に皆様の応援に感謝で一杯です。本当にありがとうございましたconfident

|

« おはようございます。 | トップページ | 次女からの写メ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネイサベルおめでとうございます!!
現地には行けないので馬券で応援してました。
今日はもう1頭水野厩舎からいますね。まだまだ応援頑張ります(●´∀`)

マイネイサベルちゃんおめでとう↑↑

投稿: さな | 2010年7月17日 (土) 13時39分

【さな様へ。。。】
さな様、応援本当にありがとうございます!!
いやぁ・・それにしても、写真判定は毎度のことながら心臓に悪いですね。smile
もうね、決まるまでの間TVの前を行ったり来たりとウロウロと・・ずっとドキドキで待っていました。heart02sweat01

またイサベルの次走、そして残す本日のレースも頑張りますねupwinkrock
さな様、本当にありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 15時24分

新馬戦の優勝おめでとうございます。
この時期の早々の勝ち上がりは、
大きなところを狙える絶好の機会shine
楽しみが、膨らみますね^^
夏休みに突入の前に、素晴らしい勝利。
本当に、おめでとうございます。

投稿: まなくん~♪ | 2010年7月17日 (土) 17時37分

マイネイサベルさんの勝利おめでとうございます~happy02
他の方も仰ってましたがUHFの中継が高校野球に取られちゃったので
リアルタイムで見れなかったのは残念でした。
それにしてもテレグノシスの仔がもう競走馬デビューとは・・・
ホント月日が経つのは早いですね~。
もっともタキオンやらジャンポケの仔もとっくに走ってはいますけどcatface

暑い日が続きますが明日もがんばって行きましょう~sign03
私もエアコン壊れたcarで頑張って生きますぅ・・・wobbly

投稿: 元群馬県民 | 2010年7月17日 (土) 18時23分

おめでとうございますscissors

今日は犬dogの訓練所schoolに行っていたので
ライブで見られませんでしたが
写真判定でドキドキwobblysweat01だったようですね。

この前、うちの愛馬horseさんは写真判定で
負けました・・・。勝ったと思ったのにdown

投稿: Nonkee | 2010年7月17日 (土) 18時55分

マイネイサベルの優勝
本当に有難うございました。
調教師、並びにスタッフの方々のお陰と心から感謝しています。
テレグノシスの産駒が勝った!
という事がどんなに嬉しいか、、、格別です。

写真判定でしたが、ゴール前で見ていたせいか
勝利は確信していましたよ。
口取りの集合場所へ、ゴールした瞬間に家内がとんでいきました(ラフィアンは家内の名義なんです)。

これからもよろしくお願いします。
この仔が頑張ってくれる事がお父さんの評価を上げる事になりますから。
今はとても冷遇されているようなので。

厩舎の方々にもよろしくお伝えください、有難うございました。

投稿: biri | 2010年7月17日 (土) 19時45分

ゆきぴーさんありがとうございますsign03水野先生・スタッフのみなさん・松岡騎手・長女次女さん・ラフィアンに関わる全てのみなさま本当にありがとうございますshine今世界中の全ての人に感謝したいですhappy02(笑)

一口馬主はじめて2世代合計5頭目で新馬勝ちできるとは夢にも思っていませんでしたnoteそれにしても水野厩舎はマイネルテーベ・マイネルネオハート・マイネイサベルと3世代全て勝ち上がりflairラフィアンとの相性バッチリですねup

またしても口取りできませんでしたがいずれまたcoldsweats01来週のマイネルネオハートも楽しみですし水野厩舎の勝利に貢献できてよかったですwink今日は素敵な喜びをありがとうございましたscissors

投稿: プーオウ | 2010年7月17日 (土) 20時57分

いままで何頭か出資してきたものの勝ったのはイサベルが初めてです。
本日競馬場へ応援に行ってました。ゴール板前は興奮しましたね。でも鼻差とはいえ結構余裕があったんですよ。勝ったの確信してましたから。
水野先生他関係者の皆んさん本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: takabou | 2010年7月17日 (土) 21時19分

イサベルさん,ハナ差の優勝おめでとうございます。
昨日は仕事で,朝一で投票して応援していました。
(もちろん,オリジンさん,ウインドさんも投票しました。)自走も頑張って下さい。
(それにしても,次女さんは本当にオリジンさんを大好きなんですね,微笑ましくてとても良いですね。)

投稿: ミニーななお | 2010年7月18日 (日) 10時21分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。heart01
こうして無事に勝てたのも何より応援あってのおかげだと感謝しています。confident
また次走に向けて一歩一歩頑張りますね。winkrockshine

ホント!早いですね~!つい先日新学期が始まったかと思っていたのに、もう夏休みですね。wink
子供達にとっては待ちに待った夏休み。今年の夏もまたまなくん~♪様ご一家にとって素敵な思い出が沢山の夏休みになりますように。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 13時34分

【元群馬県民様へ。。。】
そうなんですよね。今、各地区では熱い戦いbaseballが行われている真っ最中ですものね。
元群馬県民様は応援するチームはやっぱり群馬県のチームなのかなwink
(我が家は・・パパは群馬で、私は高知。なんとなくやっぱり地元は気になりますね。ちなみに・・娘らは茨城を応援していますsmile

いやぁ・・ホントホント!自分が実際に応援していた馬が今や父や母に・・smile。こりゃ自分が年をとるはずですわ(笑)


で、ようやく関東も待ちに待った梅雨明け!本当に暑い日が続きそうですからね。
しっかり飲み物とうちわとか扇子や下敷き(smile)など何か扇ぐものを持って乗車ですねwink・・という私のプジョーもエアコンが妙に効かなくなって汗をかきかき乗っていますが・・。
信号で止まる度、外から見えないようにうちわで扇いでます(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 13時45分

【Nonkee様へ。。。】
flairワンちゃんdog、訓練中なんですね。happy01

ありがとうございます。heart01
レースそのものは正海Jが非常に上手に乗ってくれていたので危なげなく落ち着いてみることができたんですが・・ハイ・・写真判定になってしまったので、思わず判定が出るまでの間、家でTVの前をウロウロ歩き回ってしまいました(笑)

分かる分かりますわ!写真判定・・やっぱりドキドキするので心臓によくないですよね。heart02sweat01smile

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時02分

【biri様へ。。。】
いやぁ~!本当にホッとしました。私も無事に勝ってくれて本当に嬉しいですconfident。。。
イサベル、父の為にも頑張りましたねwink
で、確かに・・今年はディープインパクトを始め、あまりにも注目の種牡馬が多いので本当に激戦ですからね・・ただイサベル以外にも複数いる産駒の皆がいい走りをすることで注目されるとまた評価も変わることと思います。wink
産駒の皆がいい結果が出せることを祈ってますね。

こちらこそありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時12分

【プーオウ様へ。。。】
ホントホント!私もすっごく嬉しかったです。happy02
ちょうどレース直前にも以前プーオウ様がラフィアンのパーティーでこのイサベルも持っているってパパに声をかけてくださってたのを思い出し、なんとか勝ってほしい!と思って応援してました。wink
本当によかったhappy02heart04ホッとしちゃいました。。。
ネオハートもこの波にのって頑張ってくれることを祈ってます。wink

こちらこそ!ありがとうです。プーオウ様。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時21分

【takabou様へ。。。】
そうでしたか。flair初勝利に貢献できたと聞いて私も嬉しいです。heart01confident
また競馬場でライブで見ていると本当に躍動感があって、しかも勝利シーンを前にすると本当に感動しますよね。

また次走に向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時25分

【ミニーななお様へ。。。】
もうね・・いつもこうして応援いただいているおかげで無事に勝つことができました。ミニー様本当にありがとうございます!
(・・・で・・えっ?!お仕事!?・・もしや・・ミニー様がお仕事=勝つのジンクス・・復活?!?・・なぁーんちゃって^^。今度はミニー様がライブでご覧になられているときに頑張りますね!^^)

で、そうなんですよ。ハナ差だったんですが、ホント!このハナ差は大きいですね。いやぁ・・昨日は正海Jが本当にロスなくうまく乗ってくれていましたからね。goodshine2着馬も本当に強かったんですが、最後外に出したあのちょっとしたロスがハナ差に。
それにしても、無事に勝てて本当にホッとしつつ本当に嬉しかったです。

で、次女も大好きなオリジン!結果こそ9着でしたが今回はホント前走よりいい内容のレースだったことにホッとした私です。confident
ウインドもまた頑張りますね。。。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年7月18日 (日) 14時39分

新馬勝ち、おめでとうございますhappy01
それにしてもクラブのお馬さんが勝つと、いつも以上に賑やかですね。今回は特に新馬戦ですからね~。夢は無限に広がりますね。皆さんのコメント見ていると一口馬主もいいな~なんて思ったりしますlovely

投稿: 小助 | 2010年7月20日 (火) 12時45分

【小助様へ。。。】
小助様、ありがとうございます。

ダハハsmile私の友人でも一口で楽しんでいる友人がおりますが、確かに見ていると楽しそうですね。wink

そうそう!そういえば・・遠い昔(笑)まだ競馬の仕事をさせてもらっている頃ですが・・POGなどでも楽しませてもらったりしてましたね。smile
今となっては懐かしい思い出となりましたがwink

投稿: ゆきぴー | 2010年7月20日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48897686

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。。。:

« おはようございます。 | トップページ | 次女からの写メ。 »