« 早いなぁ。。。 | トップページ | おnewのマウス。 »

2010年7月15日 (木)

忘れてた・・!

私・・・今年、車の免許の更新だったようなのですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっかり忘れてました・・(笑)

誕生日の前後1ヶ月だから・・来週の月曜日で切れるとこでした・・。

・・よかった。気付いて。heart01(*人 ̄ー ̄*)

そんな訳で・・今日は厩舎へ行く予定を大きく変更!急いで更新してきます。(*^ー゚)ゞ

で・・こちらは・・昨日のお祝いの様子。

Photo

Photo_2

時間がなくて簡単な手作りパーティーでしたが、喜んでくれて本当によかった。(*゚ー゚*)

そして・・群馬のお母さんから送られてきた長女へのプレゼントpresentheart04

Photo_3

今年も早速履いて飛び回って喜んでおりました。

そういえば・・昨日は平日だということもあって・・

Photo_4

このお祝いの後は、必死に宿題の山fujiに取り組んでいた長女でございました(笑)

それでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

私も、いざ!免許更新へと行ってまいります!!(*゚▽^*)ノ

|

« 早いなぁ。。。 | トップページ | おnewのマウス。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も今年免許の更新でしたpaper今年は、亡くなった母親の誕生日に更新しましたけど、自分の誕生日と一週間ほど近いのですconfident前回のコメントの答えですが、昭和43年生まれですよheart

投稿: しんのすけ | 2010年7月15日 (木) 18時14分

お誕生日おめでとうbirthday
13歳かあ、何考えてただろうthink確か物凄く些細な事にでも思いっきり悩んだりしたような気が。目一杯悩んでもOKですよ~。本当にすべて何とかなるもんです。もちろん完璧に理想通りにはいかないけどね。

やはりプレゼントのシューズはmizuno製なんですねhappy01。名前書かなくても良いわけですね、何となくうらやましい。

投稿: 小助 | 2010年7月15日 (木) 19時26分

【しんのすけ様へ。。。】
おっflair43年生まれheart01そして、免許の更新も今年だったんですねwink


免許の更新・・・随分以前にすっかり忘れていて、手続きにえらいこっちゃだったので(笑)以来絶対に忘れちゃいかん!と思っていたのに・・・また忘れるとこでしたsmilesweat01
次回5年後の書き換え・・なんだかまた忘れそうだなぁ・・bleahsweat01


投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 09時57分

【小助様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

確かにwinkあの頃の自分は毎日何を考えてたかなぁ・・think・・・そういえば、確か当時の私の夢はデザイナーだった気がflair・・インテリアや雑貨屋さん巡りが大好きだった気が・・confident
本当に懐かしいheart01confident

で!小助様のコメントで私・・靴がmizunoなのを初めて気付きましたわhappy02
(いかによく見ていないかですよね・・全く・・トホホsmile
ホントホント!こりゃ名前書かなくてもいいかもですねsmileナハハheart01

あっflairそういえば・・貴ちゃんと結婚した当初・・2人でゴルフコンペgolfに参加した際に、キャディーさんが私のmizunoのクラブを見て、「それ・・苗字入れてるみたいでいいですねsmile」と笑ってくれたことを思い出しました。smile
そうだわwink今度買い換えるときもmizunoにしようっとsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年7月17日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48881085

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・!:

« 早いなぁ。。。 | トップページ | おnewのマウス。 »