« 友人からの写メ | トップページ | 只今・・ »

2010年7月26日 (月)

遅くなっちゃいましたが・・

新潟で応援してくれていた友人からの写メ。

まずは・・

Photo

土曜日の4Rタマモメロディのパドック。

続いて・・

Photo_2

同じく土曜日、6Rサンダーストームのパドック。

こちらも同じく土曜日の・・

F1000499

8Rマイネルネオハート。

そして・・

Photo_3

日曜日の新潟8Rケージーアメリカンのウィナーズサークル。

(この写真のアメリカンってば、「あ゛ぁーーー疲れたっ!」といった雰囲気が漂ってるように見えて思わずふき出しちゃいました( ´艸`*)。そんなアメリカンと非常に対照的に元気みなぎる得ちゃんの様子(笑)なんだかほんわかした空気が伝わってくるウィナーですよねsmile

土曜の函館のシズパンチの勝利に新潟のケージーアメリカンの勝利の2勝と

これも皆様からの力強い応援のおかげだと本当に感謝です。

皆様!応援本当に本当にありがとうございましたconfident。。。

まだまだ続く夏競馬。これを励みに厩舎スタッフ一同また一生懸命頑張りますからねupwinkrockshine

で!!またまたコメント欄で教えていただいて・・50勝目だと知った私です(笑)

(こんななので・・もちろん!今年で何年目とかもどうしても忘れがちsmile

ダハハ。こんな私で本当にゴメンなさいね。でもいつも皆様からこうして教えていただけて本当にありがたいし、嬉しいし、感謝の気持ちで一杯ですconfident

早くよくなってバリバリ頑張りますねupsmilerockshine。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・昨日の夜の我が自宅周辺は・・TVで警報のテロップが流れたかな・・と思った直後に激しい雷雨thunderで停電。

Photo_4

久々に1時間半ほどの長い間・・ろうそくの灯りだけで過ごしていました。

雨がザーっと思い切り降って上がった後、窓とカーテンを全開にして音のないしーんとした静けさが妙に新鮮な感じで気持ちがいいね・・などと言ってうちわを片手に涼んでいた母の横で急にそわそわし始めたうちの長女・・Σ(・ω・*)?!

どうやらね・・まだ宿題が残っていたみたいなんですわ・・(^-^;

後でやろうと思っていた矢先のこの停電!

Photo_5

ろうそくの灯りを頼りに・・必死に宿題に取り組み中pencilsweat01・・

すると・・面白がってその横で次女も一緒に勉強を・・

Photo_6

こりゃこりゃ・・あんたは目が悪いんだし、今やらなくていいから止めなさい!!Σ(;・∀・)

それにしても・・

Photo_7

停電の中でも勉強をしたい!!なんていうと・・

・・蛍雪の功・・みたいでなんだか妙にかっこいいけど・・

よ~く考えてみると・・・

夏休み中の妹と一緒になってのんびりしていた姉ってば・・あんたはまだまだ学校なんだから、これからはちゃんと昼間のうちに宿題は終わらせておきなさいよ!sweat02ヾ(-ε-;)全くねぇ・・(^-^;

そんなうちの長女・・なんとか滑り込みで宿題も終えたようで(笑)今朝も元気に学校へと登校して行きましたsmile

で、今日のお弁当も・・本調子ではない母に代わって

Photo_8

次女に手伝ってもらいながら2人でなんとかできたよう。(*^.^*)

Photo_9

うんうん。よく頑張った頑張った!

そんな母ですが・・皆様、あったかいコメント本当にありがとうございます。heart01(=´ー`=)ゞ

今日は次女の学校schoolで面談の予定なので、その後か明日にでも早速病院に行って来ようと思っています。(*´v゚*)ゞ

多分・・今年に入った位からずっと疲れが取れなかったこともあって、目に見えない疲れが溜まってたんだと思うんですわ。

ブログやコメント欄でちょくちょく書いてましたがここ何ヶ月かは酸素カプセルやニンニク注射など藁にもすがる気持ちで(笑)色んなことを試したんだけど、やっぱり近々ちゃんと調べてみなくっちゃですね。

パパも厩舎を開業後はずっと検査をする時間がなかったことだし、ここらで一度一緒にちゃんと調べてみようrock

例年にないこの暑さもあって、私の周りでも今年は体調を崩されている方が本当に多いですからね。

皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいねconfident

ではでは、今日も素敵な一日をheart01。。。

|

« 友人からの写メ | トップページ | 只今・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

定期的に検査を受けた方がいいですよpaper
自分は、ある数値が気になるだけですcoldsweats02

投稿: しんのすけ | 2010年7月26日 (月) 12時15分

まだ7月ですからね、あと1月、なんとか酷暑を乗り切りたいものです。
他の方の書き込みをみていて気になるのが「頑張ってください」という言葉。十分がんばってるじゃないの。これ以上何をがんばるの? って思ってしまいますがw まあ、ステレオタイプな挨拶みたいなものでつい常套句として使ってしまうのかもしれませんね。

投稿: アハルテケ | 2010年7月26日 (月) 16時45分

暑かったり大雨だったり、自然が相手だけにただ身をまかせるだけですが、子供と違って適応能力が落ちてますよね。暑い季節好きだったんだけどなあcoldsweats01こちらも月並みですが、「お大事に」ただそれだけです。

おっと忘れてた。区切りの50勝おめでとうございます。fivezero

投稿: 小助 | 2010年7月26日 (月) 20時06分

ゆきぴーさん、いかがですか?
お元気になられたのですね、って書きたいけど、まだですよね。
でも更新されたのをみてちょっと安心しました。
ぜひ、お二人で検診されることをオススメします。
たまには手抜きして、昼寝でもして、お体を休めてくださいね。
コメント返事もいりませんから、その分だけでも休んでお大事にしてください。
函館、新潟の2勝、おめでとうございます。crown

投稿: puni | 2010年7月26日 (月) 23時00分

【しんのすけ様へ。。。】
いやぁ・・ホント!そうですよね。thinksweat01
私はともかくパパは休みなく動いているので、やっぱりここらでしっかりと検査をしなくっちゃですね。wink

で・・しんのすけ様eye・・ある数値って、もしやsmile・・なぁーんてね。
同級生ということで、お互い体をいたわりつつ張り切ってこの暑い暑い夏を乗り切りましょうsmilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年7月28日 (水) 13時22分

【アハルテケ様へ。。。】
ホント!分かる!!酷暑という言葉がピッタリかも・・catfaceこの暑さは本当に異常ですわ・・wobbly
私が点滴を打ってもらっている間も熱中症患者が続々と増えてましたもの・・wobbly
確かに、美浦もね・・いつもに増して暑いかもです!
馬達のいる馬房はクーラーがついているので快適なんですが・・スタッフの皆は屋外で作業をしているときなどTシャツが絞れる位に汗だくですt-shirtsweat01
(ぶっ倒れてしまった私がいうとめちゃめちゃ説得力がないですが・・smile)アハルテケ様もホント!この尋常じゃない暑さ、お体ご自愛くださいねwink。。。
あと1ヶ月!ホント!元気にこの夏を乗り切りたいですものね!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年7月28日 (水) 13時35分

【小助様へ。。。】
この何年か大雨だったりこの暑さにしてもそう、ホント自然の前ではどうしようもないもろさを改めて実感しますね。
TVで雨でコンクリートの道が割れもろくも流れ落ちる様子を見たときはなんだか本当に恐怖を感じましたもの。

で、子供の頃・・朝ラジオ体操に行ったっきり公園で朝ご飯まで友人と思い切り遊び、また昼間は昼間で友達と元気に走り回っていた子供時代がホント!懐かしいconfident
まぁ・・今でも精神面は子供のまま成長はあまりしとらんのですが・・(笑)
確かに体はついていかないお年になってきたのかもsmile

お互いに元気にこの暑すぎる夏を乗り切りましょうねupsmilerockshine


そうなのそうなの!50勝目!(と、えらそうに今書いた私ですが・・コメントで教えてもらったのですわsmileホッホッホ)
そういや・・小助様には開業後何年目ってのをいつも教わってるんですよね。smile
(それを覚えてるくせに何年っていうのをまさにこれを書いてる今も忘れ去っているまったくもって忘れん坊将軍な私ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年7月28日 (水) 13時48分

【puni様へ。。。】
ムフフ、ありがとうございます!
体はついてこなくともメンタルは非常に元気一杯ですからね。smile
熱中症の方はなんとか脱却したので、あとはこの更年期と細々と長~く付き合ってやろうと思っていますwinkgood

そうなんですよね!今回改めて定期的に検査に行かなくっちゃと思いました。
開業後何年経ったかを忘れてしまいましたが(笑)かなりの間パパは調べてないのでこれを機会に一緒に検査に行きたいと思います!
ホントだ!悪くなる前の定期的な検診これが大事ですよね!!puni様本当にありがとうですconfidentheart01。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年7月28日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48979353

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃいましたが・・:

« 友人からの写メ | トップページ | 只今・・ »