« そう! | トップページ | おはようございます。 »

2010年7月29日 (木)

厩舎からの帰りがけ・・

洗い場にちょうどヤサカシャイニーが出てきたので撮ってみましたhappy01

Photo_4

Photo_5

Photo_6

きょとんとしたこの表情がなんとも言えず可愛いでしょhappy02。。。

で・・今夜の我が家の晩ご飯ですが・・肉じゃが、ひじきの煮物などなど・・もしも残ったら明日の長女用のお弁当のおかずに入れたい気持ちが見え見えの何品かと(笑)・・

メイン料理は・・

Photo_7

チヂミでしたhappy01

食卓にて囲んだホットプレートでパパに焼いてもらいながらちゃっかり楽もしつつsmile・・それでもってカリッと熱々をいただけたこともあってホントおいしかったですgoodheart04

ご馳走様でしたheart01。。。

さぁ、明日も早いので今夜も早く就寝しなくては!(まだ8時台だし、早過ぎだって・・bleah

ではでは皆様おやすみなさいsleepy。今宵も素敵な夢をconfident。。。

|

« そう! | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

チヂミは美味しいですよね♪
我が家では夏になると週一で
食卓にあがります。
と書いたところで・・・
どうもお久しぶりでございます(笑)
そうですか・・・男にもあるそうですけど・・・
体を冷やさない方がいいみたいです。
あとは気分転換というか・・・
たまには、ゆきぴーの大大大大大好きな・・・
おバカネタ&下ネタで笑わせてあげよう!
では・・・パターゴルフに行ってきます(^^)

投稿: GON | 2010年7月30日 (金) 09時14分

【GON様へ。。。】
おーーー!同じ同じ!私もめっちゃチヂミ大好きなんですわlovelyheart02
家族でよく行く韓国料理店のオモニが作ってくれるチヂミが本当においしくて、特にジャガイモのチヂミに目がないんですわheart01(*人 ̄ー ̄*)
昨夜食べたばかりなのに・・もう食べたくなっちゃいました(笑)

ナハハ。ありがとうございます^^冷えないように気をつけますね!
で!そうみたいですよヽ(*≧ε≦*)今ね・・男子にもおこりうるらしいですよsmile
あっ!でもGON様は絶対大丈夫な気がするんですが・・なんで?って言われると答えられないんだけど・・漠然となんだか絶対ならないような・・でも案外奥様と一緒につわりになるタイプかもflairsmileなぁーんてね。。。

・・例の四十肩のときはこれは断じてただの肩こりよ!と自身に言い聞かせた私(笑)今回はちょっと疲れが取れないだけ!と己に信じ込ませてみたいと思いますbleahgoodheart04

で!パターゴルフいいなぁhappy02heart04
私はもっぱらドライバーを片手にご近所の打ちっぱなしgolf専門だったりしますsmile
そうそう!おじゃましてGON様の写真見ているだけですごく涼しさが伝わってきちゃいました。wink軽井沢いいですねhappy01若かりし頃はよく友人らと連れ立ってテニスtennisに行ったものですが、最近はとんとご無沙汰!
今年の夏は気分を変えて久々に旅行へでも行ってみようかなflairconfident

とGON様の画像でいきなり思い立ち・・軽井沢にも惹かれたものの、海外もいいなぁheart02と妄想はどんどんと膨らむ一方(笑)おもむろに自分のパスポートを取り出してみたのですが・・・

・・・・・・・・期限がきれいに切れてました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックシdown

気分転換の野望・・・しばし頓挫(笑)
こりゃ方向転換してやっぱり国内だなheart02(*人 ̄ー ̄*)と妄想族総長は只今爆進中であります、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年7月30日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49006563

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎からの帰りがけ・・:

« そう! | トップページ | おはようございます。 »