« 忘れてた・・! | トップページ | おはようございます。 »

2010年7月16日 (金)

おnewのマウス。

今まで使っていたワイヤレスのマウス。このところ立て続けに壊れてしまうので、今回はワイヤレスではないマウスを購入。

New

さてさて、これでようやく復活です。。。よかったよかったsmileheart04

(そうなの・・夕べはひょっこり時間が空いたので、さぁheart04コメントのお返事を・・heart02と思ったら・・マウスが壊れててガックリだったんですdowngawkheart03。)

そうそう・・上の画像に写っているボードに貼られている写真・・パパがまだ若いでしょsmile

上の写真はシベリアンメドウ。そして、白いワンちゃんは私の実家のマルチーズ。

で・・時代を感じるモノクロ写真は、取材時karaokeに同行してたディレクターが撮ってくれた取材先のお馬さんとの2ショットcamera。ちなみに、このお馬さんhorse・・デビュー前のビワハイジなんですよwink。今ではすっかり彼女もお母さんですねconfident

どれもこれも本当に懐かしい写真ばかりですわheart01confident。。。

と・・話がそれてしまいましたが・・地味な存在なんですが、いざマウスが壊れると本当に不便でした(笑)

そういえば・・このところ本当に毎日暑い日が続いていますねsun

今日もまた暑くなりそうだったので・・娘達を送り出した後、早くにウォーキングに出かけてみましたが・・いやぁ・・それにしても暑かった!!ちょっと歩くだけでホントいい汗かいてきましたwink

で・・夏バテ防止に昨夜の食卓では・・

Photo

何度となく登場しているすっかりお馴染み娘命名『水野家の臭いサラダ』

レタス・セロリ・青ネギを食べやすい大きさにカットしたところにポン酢(我が家では高知の馬路村のゆずポン酢を使ってますが、おいしいですよheart01)をかけ・・

微塵切りしたニンニクをたっぷり目のごま油で炒めたものを食べる直前にかけて和えるだけ。

(我が家は食卓でかけるんですが・・油をかけた瞬間のジュワーnoteという音で子供達は更に食欲をそそられているみたいです。。。モリモリ野菜がとれていい感じですよ。お好みで白身魚を薄切りしたお刺身やホタテの貝柱を薄切りしてトッピングしてもおいしいですwink。)

こちらは、名古屋コーチンのお刺身。。。

Photo_2

私と次女は、わさびで。パパと長女はショウガでいただいておりました。

おいしかったです。ご馳走様でしたheart01。。。

さぁ!それじゃ今日も暑さに負けず頑張るとしますかwink

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 忘れてた・・! | トップページ | おはようございます。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48889632

この記事へのトラックバック一覧です: おnewのマウス。:

« 忘れてた・・! | トップページ | おはようございます。 »