« おはようございます。 | トップページ | いよいよ・・ »

2010年6月10日 (木)

昨夜は・・

パパと長女が留守だったので・・次女と二人の晩ご飯restaurantでした。

パパが不在とあって・・パスタに決定。

Photo_4

使った麺は、何度か載せているあのそばパスタ

桃ラーを使ったアーリオオーリオ風。

具材は、ベーコン・ニンニク・唐辛子にプラスしてニンジン。^^

実は・・袋内に残っていた麺が2人分には少なかったので、急遽ニンジンを千切りして量を増してみました(笑)

味付けは、軽く塩コショウと桃ラーですが・・ベースのパスタがそばなので、ほんの少しだけ麺つゆも垂らしてみちゃいました。。。

で、後は・・

Photo_5

ベビーリーフと生ハムのサラダ。

(庭で採れた葉っぱも混ざっています^^)

で・・これは・・

Photo_6

パスタに彩りをheart01と次女に収穫してきてもらったイタリアンパセリ。

自分で育てていると愛おしさも一入のようで、母の分も手を伸ばして食べてくれましたheart02(*´σー`)。

(よく見ると・・次女・・あんた裸足だわ・・( ̄▽ ̄)・・そうなんです・・我が家の子供達は長女も次女もいつもこんな風に元気一杯・・The 茨城っ子って感じでしょ(笑))

ちなみに・・付け合せのカップに入ったおかずの品は・・昼間、パパとのご飯の残り物のあの品です(笑)

あっ!貴ちゃんが帰ってきた!!

ではでは、また後でheart01(*^ー゚)

今日は、これからスタッフ皆の分のボーナスdollarを取りに行くんだ!

いいなぁ・・ボーナスdollarshine。うらやましいわんheart02(*人 ̄ー ̄*)

|

« おはようございます。 | トップページ | いよいよ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48590860

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« おはようございます。 | トップページ | いよいよ・・ »