« おはようございます! | トップページ | これは・・ »

2010年6月 2日 (水)

お茶目顔^^

こちらは・・

Photo_3

シーズバレンタイン。

いつものようにお世話をしてもらっているところを撮っていたときのこと・・ふわぁ~と大きくあくびをしたシーズ。

Photo_4

カシャ!というデジカメ音に・・

Photo_5

思わず・・うっ!撮られちゃったsweat01・・とばかりのこの表情。

Photo_6

で・・直後のこのどんより顔( ´艸`*)

ホント!シーズさんってば、役者でしょ(笑)

(これね・・本当に動画で撮りたかったくらい!!)

・・・・・・・・・・・いつもおすまし顔が多いシーズの珍しくお茶目な姿でございました(笑)

Photo_7

ホント可愛いですよねheart01(*´v`*)

|

« おはようございます! | トップページ | これは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どの子もホントに可愛いですねえ
バレンタインさんは 吹き出しつけて
台詞を入れたいくらい いい味出してますねぇgoodshine

投稿: たらふく | 2010年6月 2日 (水) 22時24分

今週、蛯名さんで出走ですね。
なんか差す競馬に徹するそうです。
それでいいと思います。
馬が変わった気もするし、もう長いほうが
いいかも・・・
でも、もう9戦目なんですね。
充分楽しめてます。
個人的には、掲示板載ってくれれば満足です。

投稿: パステル | 2010年6月 3日 (木) 17時33分

【たらふく様へ。。。】
ホントホントheart01こうやっていつも顔をあわせていると皆本当に可愛くなっちゃってwinkheart04
よく担当スタッフが自分の担当馬を子供のように愛情を注ぎながらお世話しているのが分かる気がしますもの。happy01


で、この表情・・ホントいい味出してるでしょsmile
私もお気に入りの写真ですwink

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 5日 (土) 11時14分

【パステル様へ。。。】
そうなんですかflaireye(私のような立場では・・いつも厩舎にて馬達の側にはおりますが、先にあるレースについてはまるっきり分からないスタンスでいるのでパステル様のように会員の皆様の方が断然お詳しいと思いますからね。wink

そして、私が主人の厩舎の馬達のことを愛おしいと感じるのと同じように、うちのスタッフの皆が自分がお世話をしている担当馬に格段の思いで接しているのを見ている分、私も蛯名Jにはなんとかいい競馬をさせてほしいと祈っています。confidentheart01本当に頑張ってほしい。

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 5日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48522266

この記事へのトラックバック一覧です: お茶目顔^^:

« おはようございます! | トップページ | これは・・ »