« 早いもので・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年6月23日 (水)

またしても・・

・・・やってしまった・・。

実はね・・厩舎からの帰り道・・今日は次女の下校時間が早いので、ゆっくりご飯でも作ろうかと・・スーパーに寄り道したところ・・財布moneybagの中身が見事に空っぽでした(笑)

しかもね・・今日は車だしheart02・・と、じゃがいもなどの根菜類をしこたま買い込み・・いざ!お支払いの段階になってお札が一枚もないことが発覚。impact━━Σ(゚д゚;)━━!!sweat01

自宅前のスーパーだけに・・レジの方も顔見知りだしね・・これ、ホントよくやるだけに恥ずかしかったなぁ・・(笑)

急いで家に走ってお金を取りに帰りましたわ・・。(^-^;

いやぁ・・ビックリしたなぁ、もう・・sweat01(゚▽゚*)ゞアハハハハハ・・

そうそう!そういえば・・今日、お昼に食べた麺がおいしかったので載せちゃいます^^

今日の厩舎Lunchrestaurantは・・

Photo_2

こちらheart01。。。

今・・トマト味のラーメンやつけ麺が流行ってるみたいでスーパーなどで売っているのをいくつか試してみたりもしたんだけど・・これは、今までいただいた中で一番おいしかったですgoodheart04。。。

Photo_3

『とまとつけ麺』

具は・・豚こま・青梗菜・トマト・豆苗菜・赤&黄&オレンジのパプリカとお野菜たっぷりめに色々と入れてみちゃいましたが、何しろスープが自分好みだったかも^^

貴ちゃんにも大好評で、また買ってきてよheart01と言われたんだけど・・どこのスーパーで買ったかを忘れた私・・(゚ー゚;

ちなみに・・自宅前のスーパーとトレセン側のスーパーには、置いてなかったです・・はいsweat02(* ̄ー ̄*)あれって一体買ったのどこだったっけなぁ・・sweat02sweat02

で!今日、ついついカゴに入れてしまったのが・・こちら( ̄ー+ ̄)。

Photo_4

ねっ!思わず試してみたくなるでしょ(笑)

このレモンウインナー・・ウインナー売り場でも、一際異彩を放っていましたよ。(*^m^*)。

(で!これもやっぱり・・あくまでも無果汁!レモン風味なのね(* ̄ー ̄*)どんなお味か、気になるわんheart02

さぁ、今度は夜ご飯restaurantの準備だわ。(*^ー゚*)

|

« 早いもので・・ | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちわhappy01
このトマトつけ麺、ホントおいしいですよね。
私は生協で注文して、あまりおいしかったから、自分のブログに載せたんですよ~note
これって、残念なことにスーパーでは見かけないんですよeye
ほんと、いいお味ですよねgoodうれしいな

投稿: puni | 2010年6月23日 (水) 16時52分

【puni様へ。。。】
こんにちは!puni様wink

おーheart02同じ同じ!!嬉しいな。。。これ!ホントおいしいですよね。heart01lovely
今出ているトマト味のスープの麺を色々と試したのですが、これは断トツ!自分好みでおいしかったですhappy02goodheart04
で、そうか~flair生協にもあるんですかflairflair聞いてよかったwink
忘れな私はどこで買ったかを忘れてしまい・・近所のスーパー3店かイオンかイトーヨーカ堂の食品フロアのうちのどこかだったんですが・・どうしても思い出せずbleahsweat01
また地道に麺売り場をウロウロ探してみますが、それで見つからなかったら少し離れた生協のスーパーに行って来ようflairhappy01
これパパもかなり気に入ってたみたいなのでホント!教えてもらってよかったheart02puni様、ありがとですheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年6月25日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48701598

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・:

« 早いもので・・ | トップページ | おはようございます。 »