« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

2010年6月 4日 (金)

本当に・・

いいお天気ですね。

Photo_6

暑い位。(* ̄ー ̄*)

ところで、いつも娘とも話題になるのが・・お尻のポケットに挿してるパパの財布について・・(^-^;

・・・・・・・・・・・・スリに遭いそうだよね。(笑)

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

財布凄く抜きたくなります・・盗みたいとかじゃなくhappy01

っていうか、貴ちゃんのシャツ、ガンダムって書いてあるようなeye

投稿: 破天こう | 2010年6月 5日 (土) 09時58分

【破天こう様へ。。。】
でしょ(笑)ヽ(*≧▽≦*)
うちも家族皆でこのお尻に挿してるパパの財布、しょっちゅう取ってはダメじゃないのよ!と説教をたれてます(*^m^*)


で!そうなのそうなの!!ガンダムt-shirt!!
実はこれ、お友達からのプレゼントなんですが・・なんと私もシャア専用のザグのTシャツt-shirtをもらっちゃいましたheart02
(ちなみに、シャアのは黒いTシャツに赤い文字^^)

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 5日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48540263

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »