« 今夜はね・・ | トップページ | 只今・・厩舎です^^ »

2010年6月 1日 (火)

おはようございます!

梅雨入り前の今の時期は、暑くもなく寒くもなく本当に過ごしやすい陽気。しかも今日は、これまた本当にいいお天気ですね。

この時期、お花はというと・・バラが本当にきれいshine

Photo

Photo_2

花はホント癒されますね。。。(*´ー`*)

で、そうそう!今週はずっと晴れ続きみたいですものね・・

長女の制服の衣替えを見て気付かされましたが(・・遅いって・・^^;)・・これをきっかけに家の中の私達の洋服も本格的に夏物に替えなくっちゃだわ。(≧∇≦)sweat01洗濯も一杯できそうだし、今週辺りはチャンスかもね。(*^ー゚)ゞ

でもね・・こういう大きな家事をやり始めるには・・ある意味、やる気スイッチが必要なのよね・・(゚ー゚)

一気に始めないとダラダラ~としちゃってね・・でも・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・押すのが怖いわ(笑)

そういえば!・・庭ですが・・

Photo_3

・・ここまで進みました。^^

もちろん!次女も帰ってくるなり庭の変化に気付いたようで・・

Photo_4

嬉しそうに飛び出してきて、鍬をつかんで働いて(?)ました。(o^-^o)

さてと・・さっきね、カレンダーを見て気付いたんですが・・今日はママ友のお店に顔を出す日だったみたい(笑)

もうね・・全くして忘れん坊将軍な私・・。

・・・・・・・・・・・・・気付いてよかったheart01

ではでは、今日から6月!

気分も新たに頑張るとします。。。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。heart02(*^ー゚*)ノ

(午後、厩舎に行ったときにニューフェイスのプロフィールの紹介をしますね。あっ・・その前に、コメントのお返しもまだ途中だったflairsweat01(゚▽゚*)ゞ ・・・・・で!・・そうだflairよく考えると厩舎で撮った写真もだわ・・sweat01( ̄▽ ̄)

本当に申し訳ない!sweat01sweat01もうちょっとだけお待ちをheart01(^人^)sweat01。。。)

|

« 今夜はね・・ | トップページ | 只今・・厩舎です^^ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48512740

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今夜はね・・ | トップページ | 只今・・厩舎です^^ »