« 今日は・・ | トップページ | 本日(6/26)の競馬は・・ »

2010年6月26日 (土)

おはようございます!

今朝・・長女を送り出そうと・・いざ、車のエンジンキーを回したまさにその瞬間にガソリンのエンプティーを知らす警告音noteが・・Σ( ̄▽ ̄)!

朝一番に空になるってねぇ・・(^-^;ゞ

帰り道早々にスタンドで給油して帰ってきました・・(* ̄ー ̄*)

そうなんですわ、今日も長女が学校schoolということで・・週末ですが、今朝も早起き。

Photo

なのに、私ってば・・日本×デンマーク戦soccerの後からの疲れが取れません・・・年だなぁ・・朝ご飯を作りながらも瞼が閉じそうでした(笑)

一方・・娘は元気一杯!朝ご飯に使うハーブを勢いよく収穫してきてくれました。^^

Photo_2

(これは、庭に植えているディルとパセリbud

で、これは・・元気が出るようにとニンニクの茎を使った炒め物。

Photo_3

具材は・・

ニンニクの茎2把(食べやすい長さにカット)

干しエビ(一握りくらいかな^^)

ザーサイ(瓶詰めの1/5位^^を細かく切る)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

フライパンでニンニクの茎・ザーサイを炒め・・火が通ってきたらエビを加えてお酒・醤油を大さじ1ずつ入れて水気がなくなるまで炒めたら出来上がりheart01

昨夜は早く寝ようとしたものの・・やっぱり気になってブラジル×ポルトガル戦を見てしまい、寝るのが遅くなり・・自業自得だけど・・辛い(^-^;

私より・・娘達の方がニンニクの茎パワーが効いたみたいだわ!

さぁ、元気を出して頑張らなくっちゃ!

それでは、皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart02(*^ー゚*)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 本日(6/26)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48723492

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今日は・・ | トップページ | 本日(6/26)の競馬は・・ »