« とりあえず・・ | トップページ | 手作りピザ。 »

2010年6月15日 (火)

おはようございます!

今日はいいお天気。梅雨の間の晴れ間とあって、ここぞとばかりに洗濯物を洗っています^^

昨日は、キッチンの食品庫がスッキリしたこともあり・・気分も上々upshine

サッカー日本代表soccerもいい試合を見せてくれたことで、更に気分も盛り上がり・・調子に乗った自分・・

・・・・・・・前髪を切り過ぎました・・(笑)

見たい???smile

メンタル面の健康の為に一日一回は腹を抱えて大笑い!ということで・・

Photo

どないでっしゃろ・・金太郎前髪(笑)

・・・・・・見事に失敗しちゃいましたわ・・hairsalonsweat01

ちなみに・・今朝はですね・・旗当番motorsportsだったんだけど・・娘のお友達多数に「あっflair○○(次女)ちゃんのママ、髪切ってる~!Σ(・∀・*)」と言われ続けました・・(゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり切り過ぎたか・・(笑)

次女にはね・・

Photo_2

旗をこうやって顔の前で高速で振ってればママの前髪も見えないんじゃないの?・・と提案してもらいましたが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・それ・・余計に目立つよね・・(笑)

さてと・・今日は午後から次女の親子レクで学校へ行って来なくてはだわflair

今日は皆での写真撮影cameraもあるらしい・・

・・・・・・・・・・・・・・前髪sweat02・・・・ダハハ!まぁいいか!!

|

« とりあえず・・ | トップページ | 手作りピザ。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48636332

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« とりあえず・・ | トップページ | 手作りピザ。 »