« 手作りピザ。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年6月15日 (火)

栄養補給(笑)

栄養補給(笑)
今日の親子レクschool‥ヒップホップでした‥しかも2時間!

夜中のサッカーを見てしまい寝不足気味の老体には、ちょいとキツかったけど、めっちゃ楽しかったなぁheart01

で、疲れた母は帰宅途中に栄養補給です(笑)

|

« 手作りピザ。 | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然ですが、私木曜日に水野厩舎に入厩する
マイネイサベルの会員です。

テレグノシスの会員だったのですが、なんとか種牡馬に
なれたにも拘わらず、社台から1頭も産駒が募集されませんでした。
ラフィアンから唯一のクラブ馬として募集されたのが
マイネイサベルでした。勿論、即決でした。

今年はどこからも募集されていなく、寂しい思いをしています。
当面、テレグノシスの評価を決める唯一の産駒という存在という事になってしまいました。
幸い牧場スタッフの方たちの評価も高いようですし、
なにより顔がお父さんのテレグノシスに本当に良く似ているのが嬉しいです。体型も線の細かったお父さんに似ているようですし。

1頭の種牡馬の評価が決まる馬、なんていうとプレッシャーになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
テレグノシスの仲間もマイネイサベルの会員になった人が多いですよ。テレグノシスへの思いがそれだけ強いのでしょうね。


投稿: johnbiri | 2010年6月16日 (水) 00時21分

【johnbiri様へ。。。】
はじめまして、johnbiri様。
こちらこそスタッフ一同一生懸命頑張らせていただきますね。これからどうぞ宜しくお願い致します。confident

(私も陰ながらですが・・父の為にも今年の産駒達26頭皆が大いに頑張れるよう応援してますね。)

以前、マイネイサベル号(マイネレジーナの08)の1歳の頃を主人が撮ってきた写真も載せたことがございますので貼っておきますね。wink
http://yukipi-g1dash.cocolog-nifty.com/gogowinner/2009/11/part-161b.html

そして、今日(木曜)の午後に入厩してくる予定なので(私は会えるのは明日になりそうですが)可愛い顔を見れるのをとっても楽しみにしていますね。

投稿: ゆきぴー | 2010年6月17日 (木) 09時16分

こんばんは!
ご主人が撮ったイサベルの写真見ました。
可愛い顔して、、、有難うございました。
改めてテレグノシスの仔なんだな~と思うと感無量です!
デビュー戦には何がなんでも応援に行きたいと思っています。

楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

投稿: johnbiri | 2010年6月18日 (金) 02時15分

【johnbiri様へ。。。】
デビューに向けて頑張りますね。こちらこそ宜しくお願い致します。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月19日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48637910

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養補給(笑):

« 手作りピザ。 | トップページ | おはようございます。 »