« 友人からの写メです。(^_-)- ☆ | トップページ | おはようございます。 »

2010年6月 6日 (日)

日曜日の午後・・

朝やっていたeco番組tvにすっかり感化された次女が・・

Photo_6

家中のティッシュペーパーを半分に切って、詰め替え中。

で、その後は・・生ゴミ処理の為のコンポストを作りたくなったようで・・

ミミズ派の長女と非ミミズの米ぬか派の次女とで、只今調整中の模様(笑)

ちょっとちょっとあなたら・・一番お世話になるであろう母の意見も聞いてほしいじゃないのよ、ねぇ・・ヽ(-ε-*) ちなみに、母はもちろん!非ミミズ派です(笑)

そういえば・・そうそう!これは先ほどちょっと笑った次女の言い間違い(?)

なにやら庭から「ねぇ・・ママ・・モスクワ植えてあげようよ!」との声が・・

モスクワ???なんだ・・それは?と見に行ったところ・・

Photo_7

お友達からお裾分けいただいたこちらbud

Photo_8

ムスカリでした(* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・似てるような似てないような・・(笑)

|

« 友人からの写メです。(^_-)- ☆ | トップページ | おはようございます。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48557657

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の午後・・:

« 友人からの写メです。(^_-)- ☆ | トップページ | おはようございます。 »