« 父、出発・・ | トップページ | そういえば・・ »

2010年6月 9日 (水)

そして・・

祝!ゲート試験合格のご報告。

只今は・・

アベマリア

ケージースペシャル

ケージーハヤテ

トミケンデアムート

ニチリンヒカリ

モリトラヴ

ヤサカシャイニー

の7頭が合格済み。(*^ー゚)

(ちなみに・・受かった順ではなくて、50音順です^^)

来週からは福島・函館がスタート。いよいよ今年の2歳戦も始まりますね。

今からデビューが楽しみですheart02。。。

|

« 父、出発・・ | トップページ | そういえば・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新馬の季節、、ということは今年も半分が過ぎてしまうのですね。ほんと最近は一年が早いこと(゚0゚)
で、新馬の季節、、ということは水野厩舎デビューから丸four年が過ぎたのですね。懐かしくて当時のブログのバックナンバーを見たら、かなり文字に色をのせてますね~。色気づいていたんですね。。。なんてhappy01
five年目のスタートとなる今週末、また新たな気持ちでがんばってくださいgood

投稿: 小助 | 2010年6月 9日 (水) 18時18分

【小助様へ。。。】
ホントホント・・時が過ぎるのは、本当に早いです!(しみじみ・・^^;)
個人的には、2歳新馬戦の始まるこの時期が一年のうちで一番好きなんですが・・偶然にも自分の誕生日もこの時期だったりするので、、また一つ年取ったなぁ・・( ̄▽ ̄)とガックリすることもしばしば(笑)

で!そうなのそうなの!!このブログを始めたばかりの頃は、まだPCの電源を消すことさえもできなかった私(笑)
字をでかくすることを覚えたら・・面白いし、試してみたくって、とにかく字をでかくするでかくする(笑)
小助様のおっしゃられてる頃は・・ちょうど字の色を変えられることを覚えた頃ですわ。。。
あの頃は色を変えるのが面白くって仕方なかったですね・・(*´σー`)
今見ると目が痛くなりますが(笑)
(結果・・段々、色を付けることに慣れてきたこともあり、このところはとんと色気もなくなってきちゃいましたよね(笑)ムフフ)

ちなみに・・今は写真を撮ることにすっかり夢中ですsmile
(大好きな甘いものcakeなどの食べ物に関しては、かなり上達したと周りからも褒められてきたこの頃。持ち前の食いしん坊体質が功を奏したかもですheart01( ´艸`*)

今度は馬を撮る腕もあげなくっちゃuprockheart04


で!!えーーーーーーーっsweat01もう5年目sign02impacteyesweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソみたいだぁ・・・(*゚ー゚*)sweat01
(記念日健忘症なので、もちろん!全く気付いてなかったです、ハイ・・私が男なら彼女の誕生日をスルーしたりと絶対モテないタイプだったかも(笑))

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 9日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48582956

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・:

« 父、出発・・ | トップページ | そういえば・・ »