« 空 | トップページ | 今夜は・・ »

2010年6月19日 (土)

本当にありがとうございます。。。

今日の函館5Rのリュウシンゴールドの勝利。そして、同じく7Rのトミケントラストの勝利。本当にありがとうございます。confident

もうね・・こうして素晴らしい形でスタートが切れたことを励みに今年の夏競馬も厩舎スタッフ一丸となって頑張りますね。。。uprockheart04

これからも応援どうか宜しくお願い致します。。。confident

そして・・福島組のシロイキセキも長期休み明けでしたが、今日は激しいイレ込みもなく落ち着いてよく頑張ってくれていたような・・(パドックはしっかり2人引きでしたが・・smile

次走また頑張ってくれることを期待したいと思います。wink

応援いただいた皆様!本当に本当にありがとうございましたheart01confident。。。

|

« 空 | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

祝!1日2勝!!happy01
やりましたねぇ。
夏競馬盛り上げていきましょうscissors
デカ子犬dogと一緒に見てましたよ~。

rainも上がってめちゃくちゃ暑かったので
河原まで犬の水浴びに行ってきました。

先週、ワンコのシャンプーspaしたばかりなのに
ドロドロになってしまったので
またシャンプーspaでヘトヘトwobblyです。

投稿: Nonkee | 2010年6月19日 (土) 16時52分

おめでとうございます~happy02

1日で2勝!
夏競馬、幸先のいいスタートですねshine

夏…と言うには、まだしばらくは梅雨空rainが続きますが、
その不快感も吹っ飛ばして行きましょうscissors

私も元気をいただいた気分ですhappy01

投稿: YUMI | 2010年6月19日 (土) 22時01分

1日2勝shineおめでとうございますnotes

私の記憶が正しければ、ゆきぴーさんは本日お誕生日のはずではsign02

林家ぺー並みにお誕生日覚えるの得意なんですscissors

素敵な誕生日birthdayになりましたねhappy02

あっ、でも今日がゆきぴーさんの誕生日で合ってたらのことですがcoldsweats01

夏競馬horseも水野厩舎の活躍をお祈りしますshine

投稿: おまめ | 2010年6月19日 (土) 22時19分

はじめまして、シロイキセキを応援している者ですhappy01

休み明けながらも、立派に走ってくれて嬉しかったです。

そして、厩舎の1日2勝おめでとうございますshine

今後はシロイキセキだけでなく、厩舎の方も応援させて頂きますねdelicious

投稿: ルミナ | 2010年6月20日 (日) 01時30分

ゴールド,トラストさん優勝おめでとうございます。
キセキさん休み明けで次は楽しみにしています。
予告通り三頭で勝負しました!!(ジンクスが生きていたようでした。)今ヤサカさんに投票したところです。(後はオリジン,シェーブさんに投票するだけです。)本当におめでとうございました。そして有難うございました。

投稿: ミニーななお | 2010年6月20日 (日) 11時49分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます!
私も大好きな夏競馬、いい形でのスタートに本当に嬉しいです。wink

ワンちゃんdog見ました。。。可愛いheart02lovely
我が家もいつかは犬を飼いたくてheart01
その昔、パパ実家ではドーベルマンやマメ柴に始まり雑種くんdogまでNonkee様と同じく犬大好き一家だったよう。happy01
うちの実家もマルチーズdogとやっぱり犬と一緒だったので、娘らも飼いたいと懇願されている真っ最中の我が家です。。。
娘・・Nonkee様のブログで感動してましたものheart01もっと飼いたくなったみたいsmile

で・・ドッグランが貸切状態・・というのに、思わず同じ同じ!と頷きつつwinkこっち茨城も相当田舎なのでついつい納得(笑)同じですsmile

それにしても!ワンちゃん達の表情がホント可愛かったなぁlovelyheart04癒されましたheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 13時07分

【YUMI様へ。。。】
そう言っていただけて私もすごく嬉しいです。YUMI様、本当にありがとうございます!!heart01

いやぁ・・今週からスタートした夏競馬、本当にいい滑り出しができて私もホント!嬉しいです。。。confident

この蒸し暑い梅雨時期sprinkle、今日もまた不快指数かなり高そうですからね~catfacesweat02
汗を拭き拭き乗り切りましょうね!upwinkrocksweat01

本格的な夏に向けて、これからもまた頑張りますね。。。
ありがとうございましたwink

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 13時15分

【おまめ様へ。。。】
ありがとうございますheart01happy01

で!すごい!!その通りwink
今年で42歳になりましたsmilepaper
いやぁ・・ホント!勝ち星という素敵なプレゼントpresentをいただき本当に思い出深い誕生日となりましたheart01

そうそう!ペーさんといえば・・私も林家パー子さんほどに写真を撮るのが大好きなのですが、まだまだ腕前はいまいち(笑)ペーさん&パー子さんの足元にも及ばずsmile
お馬さんたちの可愛い表情を可愛く撮れるよう日々修行中ですsmile

せっかくいい滑り出しができた今年の夏競馬、応援いただいている皆様の為にも厩舎一丸で頑張りますね!uphappy01rockshine

おまめ様、本当にありがとうございましたheart01


投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 14時01分

【ルミナ様へ。。。】
はじめまして、ルミナ様。happy01

ホント!前走のレースでの骨折後、長い休みを経た今回のレース、久々の競馬に関わらず最後は本当によく伸びてきてくれました。confident
途中ごちゃついた分がホントもったいない位によく頑張ってくれてましたからね。wink
コメント拝見し、本当に嬉しかったです。シロイキセキ、また頑張りますからね。。。uphappy01rockshine
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 14時16分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニー様のジンクス!健在でしたhappy02
函館組の2勝と夏競馬のスタート、本当にいい形で切ることができました。
福島のキセキもまた、途中もったないとこがありつつも最後はよく伸びてきてくれていたので次走に期待しつつまた頑張りますね。upconfidentrockshine

新馬戦のヤサカシャイニーは、今日は全く力を出せずのあまりにも残念なレース内容になってしまったので本当に応援いただいた皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。sweat02
また次走に向けて頑張りますからね。rocksweat01

これからいよいよ長期休み明けのオリジンのレースとあって、今はドキドキの真っ最中。heart02sweat01
頑張ってほしいなconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 14時28分

リュウシンゴールドさん、トミケントラストさんの勝利おめでとうございます!
そして、ゆきぴーさんもお誕生日という事で、これまたおめでとうございます!

先月ですが、母の日にマイネルネオハートさんが勝利し、父の日にはビッグプレゼントがあるといいですね。
ってコメントさせて頂いたと思いますが、ゆきぴーさんのお誕生日と父の日の前祝いになって本当におめでとうございます。

ゆきぴーさんに関連する日にお馬さん達が頑張ってくれるみたいなので、毎週何か思い出してはいかがですか?

これからも頑張ってください。

投稿: マゼラン | 2010年6月20日 (日) 17時37分

昨日は2勝おめでとうございます!
シロイキセキも休み明けなのに頑張ってくれましたね。次走期待できそうですね。
今日の新馬ちゃんのヤサカシャイニーもすぐに未勝利脱出できそうな予感(^ー^*)
これからも応援していきます!

投稿: さな | 2010年6月20日 (日) 18時05分

【マゼラン様へ。。。】
うふふ(≧∇≦)ありがとうございますheart02。。。

そうか・・自分に関するなにかの日ねぇ・・記念日健忘症だけに、この『なにか』を思い出す・・これが一番苦しい作業になるかも・・smile
実はね・・ちょっと前も親友に誕生日おめでとうとメールを送ったら、1ヶ月ずれていたりと大フライングをしたりね・・私ってば、ホント!ダメなんですよね・・多分カレンダーに書いた時点で安心するから忘れちゃうのかしら・・thinksweat02

こうなりゃ、そうだわflairスタッフの皆になにかの日とか作ってもらって頑張ってもらっちゃおうかしらwinkなぁーんてねheart02

さてさて、いよいよスタートした今年の夏競馬、ホント!こうして応援いただいている皆様の応援のおかげでいい滑り出しができました。もうね、本当に感謝!!ありがとうございますheart01confident
これからも頑張りますねuphappy01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年6月23日 (水) 08時53分

【さな様へ。。。】
ありがとうございます!!さな様heart01happy01

ホント!シロイキセキも休み明けに関わらず頑張ってくれましたものね。次走に期待がもてそうな感たっぷり!スタッフも皆一生懸命頑張ってくれているので、次もまたいい形でレースに送り出せるよう頑張りますねheart01confident
で、ヤサカシャイニーの方は今回は全く力を出し切れないままに終わってしまいあまりにも残念すぎるレースに・・もうね、こうして応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちで一杯ですわ・・cryingsweat01
こちらも次走こそはリベンジでスタッフ一同頑張りますからねupwinkrockshine

ありがとうございます!スタートしたばかりの夏競馬!これからも頑張りますねupheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年6月23日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48668378

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます。。。:

« 空 | トップページ | 今夜は・・ »