« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »

2010年6月19日 (土)

今夜は・・

福島行きでパパと次女が留守だったので、長女と二人でワールドカップ日本代表soccerを応援しながらの晩餐restaurantでした。

Photo_8

今日は本当に惜しかった!!rocksweat01いい試合だっただけに余計に悔しいね!

でも、気持ちを切り替えて次のデンマーク戦soccerだわね!!

・・・・・・・・・・・・で・・それにしても、あのブブセラ(?)だっけ・・いつまで経っても、あのブーンブンブーンnoteに慣れないのは私だけかしらsmilesweat02

そして、そう・・今年辺りからこっそり年を取らないことにしようかしら・・smileなぁーんて思ったりもしてたんですがbleah・・そうなんですわ。コメント欄を拝見したところ、今日誕生日だと覚えててくださってた方もいらっしゃったので今年も公表(笑)

heart01heart01おまめ様、ありがとですheart01heart01

My_birthday

本日めでたく(?)42歳になった私smilepaper

今日は厩舎のお馬さん達からも勝ち星という素晴らしいプレゼントをいただき、本当に思い出に残るBirthdaybirthdayとなりましたwink

さぁ、明日からもまた頑張ろうっとheart02。。。

|

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。
そしてお誕生日birthday函館ダブル勝利crowncrown合わせておめでとうございますshinenote
すごいいい日になりましたね、それにしてもお若くてうらやましい~です。
私がゆきぴーさんの年のころ、どんなだったかなあsign02

投稿: puni | 2010年6月19日 (土) 23時24分

函館組の勝利おめでとうございます~happy01

御誕生日は…え~と、おめでとうございますでいいのでしょうかねcoldsweats01

soccerは開幕前から正直あんまし期待してなかったので(失礼)、日本代表には良い意味で期待を裏切ってくれて楽しんでいます。まぁ私ただのにわかファンですからsmile

ブブゼラ…個人的にはなんだか虫が飛んでるみたいな音に聞こえるんですよね。郷に入っては…と言いますから、まぁそういうものだと思えばアレですけど、岡田監督のインタビューは何言ってるのか全然聞き取れなかった…coldsweats01

さてさて明日も久々のオリジンさん出走などなど楽しませていただきますよhappy02notes

投稿: 元群馬県民 | 2010年6月19日 (土) 23時28分

お誕生日おめでとうごさいます(o^-^o)自分と同い年とは、知りませんでしたね(≧∇≦)福島に遠征された旦那様とお嬢さんから、お祝いのメールはいただいたのか気になりますよ( ̄ー+ ̄)今日もお馬さんたちが、いいレースができますように応援したいとおもいます( ^ω^ )

投稿: しんのすけ | 2010年6月20日 (日) 08時12分

【puni様へ。。。】
puni様、ありがとうございます。heart01confident
なんだかお馬さん達からも素敵なプレゼントをいただいたりと思い出深い今年の誕生日となりましたbirthdayheart04

で!puni様!!そんなん言っていただけてお世辞でも嬉しいですわheart01smile
今、目の前にご本人がいらっしゃったら確実にお茶でもご馳走してましたcafesmilegoodheart04ダハハ。

がさつでそそっかしくてと・・こんな私ですが、これからも宜しくです。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 16時05分

【元群馬県民様へ。。。】
いやぁ、本当にありがとうございますheart01confident
大好きな夏競馬、こんな風にいい形でスタートを切れて私も本当に嬉しいです。heart02
で・・年の方もねwink
ムフフsmile大丈夫!お気遣いありがとうございます。おかげ様で元気に42歳のお誕生日を迎えることができましたhappy01

で、あのブーンブーンnote・・あれは本当にすごいsmile・・確かに岡田監督のインタビューも聞こえなかったですものねcoldsweats01
ああいうときって負けてるし、リポーターも聞き直すの嫌だっただろうなぁ・・と、人事ながらついつい嫌な汗が出ちゃいましたものsmile
実はね・・私もまだ仕事をしていた頃、サッカーの試合でのベンチリポーターkaraokeにかり出されることがしばしばあって、その際は試合中の監督の指示なども手帳に書きとめて後でお伝えするんですが・・あんな大音量のブーンブンnoteの中じゃあ絶対に無理かもsmile
きっと今回のワールドカップsoccer・・リポーター陣はめちゃくちゃ大変だわbleahsweat01と見ていますtvsweat01


そして、今日のオリジンの復帰レース・・なんだか久々とあってパドック映像を見ているだけでこちらも思わず手にじわっと汗が・・rocksweat01
いやぁ・・緊張したなぁ・・coldsweats01
(私が緊張してどうする?と言われそうな位、緊張でガチガチになってTV前に正座して見守ってしまいましたsmile
いつもは休み明けも苦にすることなく走るオリジンですが、今回はさすがに休みが長かったですからね・・これでレース勘を取り戻してくれることを期待しつつ、次走また頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 16時35分

【しんのすけ様へ。。。】
えっheart01しんのすけ様も今年42才ですかsmile同級生ですね。。。

で・・パパと次女からはご丁寧に42歳おめでとうheart01としっかりと年齢までかかれたお祝いメールをいただきましたcatface
『あんたら・・うっかり携帯mobilephone落としたら、私の年がバレるじゃないかい!』と返信mailtoを送ってしまった全く持って素直じゃない私ですsmile
ホントはありがとうheart01と思ってるんですがね・・ガハハbleahheart04

そして、今年の夏競馬!いい形でのスタートを切ることができたので、これを励みに厩舎一丸となって頑張りますねuphappy01rockshine
しんのすけ様、本当にありがとうです。heart01また頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年6月20日 (日) 16時46分

ゆきぴーさんごめんなさい(/_\;)

人知れずお年をとる…いや、重ねるはずが…私がバラしてしまって(;^_^A

という私は数年前から誕生日制度を廃止しまして、永遠の25歳くらいと言ってますが(´Д`)

でも、なんか感動しちゃったんです(≧ω≦)

レースで1着取るってすごーく大変なことなのに、1日2勝、しかもゆきぴーさんの誕生日にw(°0°)w

なので許してくださいm(__)m

ゆきぴーさんが撮るお馬さんたちの写真、すごく好きです(^^)v
いつも楽しみにしています(o^∀^o)
レースとはちがったかわいい表情を見せてくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: おまめ | 2010年6月20日 (日) 19時39分

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
2勝は破天こうパワーではなく、ゆきぴーさんへの誕生日プレゼントでしたねhappy01

Happy Birthdaysign03shine

投稿: 破天こう | 2010年6月20日 (日) 23時06分

【おまめ様へ。。。】
いえいえ!そんなそんな!!こっちこそこんな私の誕生日birthdayを覚えてていただいててと感動しちゃいましたheart01( ▽) ゚ ゚heart04
(私自身も娘とパパから言われるまではコロッと忘れてた位ですからbleahsweat01
で、ムフフ(*^m^)おまめ様の誕生日制度の廃止いいですねぇ。。。永遠の25歳かぁheart01理想だわsmilegoodheart04

で!写真そんなんおっしゃっていただけてすごく嬉しいですhappy02heart01
競馬場での気合の入った凛々しい表情と違って、皆厩舎内ではのんびりした表情が伺えますものねhappy01
私が一番お気に入りなショットも、各馬が担当スタッフに甘えたりしているところを撮った写真だったりします。。。
ホントおまめ様がおっしゃるようにレースとまた違って、すごくリラックスして穏やかな表情だったりしてね(* ̄ー ̄*)heart02私もそんな彼らがホント可愛くって大好きですheart01。。。

おまめ様、こちらこそ!ホントありがとうございますwinkheart01
これからもどうぞ宜しくですhappy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2010年6月23日 (水) 22時15分

【破天こう様へ。。。】
ダハハheart01ありがとうございますbirthdayhappy01heart04

いんやいんや!そんなことないない!!(私本人が誕生日を忘れてた位ですからsmile当然!運転免許の書き換えも忘れてたので、これからなんですわ(笑))
なので、こりゃ皆が応援してくれた後押しのおかげですわ。。。
破天こう様パワー、絶対効いてたと思いますよ!wink
・・・だって、オランダ戦soccer!あんなに善戦してましたもの。。。goodshine
ここは一つ!今度のデンマーク戦も是非ともパワー注入お願いしますwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年6月23日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48671875

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・:

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »