« ずっと・・ | トップページ | 本当に・・ »

2010年6月29日 (火)

今夜は・・

北海道から貴ちゃんが帰宅。

Photo_2

ということで・・家族揃っての賑やかな夜ご飯restaurant

今夜のメニューは、鱈のホイル焼きにしてみちゃいました。

そう・・今日のホイル焼きはいつもの和風ではなくて、チーズ味の洋風。

作り方は・・塩コショウした鱈の切り身に薄くスライスした玉ねぎ・ピーマン・カットしたミニトマトをトッピングしたものにチーズを乗せて洋風にしてみましたよ。

そうそう!さっきのとろアボですが・・

Photo_3

こんな風に冷蔵庫にあった生ハムとあわせていただきました。おいしかったですheart01

で、今夜はいよいよ日本×パラグアイ戦soccerですね!(*゚▽^*)ノ

今宵はサッカー観戦tvでちょいと夜更かし・・ということで・・

白ワインに合うようなおつまみも・・と

Photo_4

アスパラのブルーチーズ和えを作ってみちゃいました。

(薄く斜め切りしたアスパラをオリーブオイルで炒めた中にブルーチーズ一切れ(大体50g位)と生クリーム1/4カップと白ワイン大さじ2を混ぜたソースを流し入れ、からめたら出来上がりheart01。)

さぁ、これをお供に今夜は日本代表soccerを応援したいと思います!

キックオフまでホント!あと少し!!うわぁ、なんだかドキドキするなぁheart02sweat01(≧∇≦)

頑張れ!ニッポン!!

|

« ずっと・・ | トップページ | 本当に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

うわーー、残念down
でも、よく頑張った。
勝たしてあげたかったなぁー。

そうそう、今日、十数年ぶりに大井競馬場horseに行きましたよ。
お仕事が東京であったので夕涼みがてらと思ったら
夕立rainでずぶ濡れcrying・・・。

水野貴史騎手見てきました。そっくりですねー。

投稿: Nonkee | 2010年6月30日 (水) 01時51分

【Nonkee様へ。。。】
ホント!勝たせてあげたかったですよね!惜しいだけに悔しいですね。試合後・・選手達皆の涙を見たら、また号泣crying
なので・・今日は娘の参観日なのに顔のコンディションが最悪ですsmileダハハ・・


おっflair大井に行かれたんですね。雨結構ひどく降ったんですよね・・大変でしたねsweat01今暑いから建物や乗り物内はクーラーがガンガンきいてますからね、出先とのことですし濡れた後風邪など引かれてませんように。
で、一卵性双子なのもあってホント似てますよねsmile
でも、面白い位に性格はまるで反対なんですよ。smile顔体型はあんなにそっくりなのに不思議な位中身が違うので側で見ているととっても面白いです。smile


投稿: ゆきぴー | 2010年6月30日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48752576

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・:

« ずっと・・ | トップページ | 本当に・・ »