« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年6月 9日 (水)

そういえば・・

雨が降ったみたいですね・・全く気付きませんでした(笑)

・・・・・・・・・・・しかも、かなり降ってたみたいです・・( ̄▽ ̄)ゞ

そうそう!午後になって、また晴れてきました。

キッチンの窓から差し込む光がなんともいい気持ちにさせてくれます。。。

Photo_11

そう、そして・・これは、自宅前のスーパーに行った帰りに・・仲良しなご近所さんからお裾分けいただいた採れ立てのズッキーニ。

何にしようかなぁ・・とワクワクしながら思案中。(*^ー^*)

そういえば・・この間、ジャムにしたもいただいたんだったΣ(・∀・*)

パパ実家は群馬、私の実家は高知にと・・両方共に近くに実家がない私にとっては、いつもこうして可愛がっていただけて本当に心強いし、本当にありがたいご近所さんの存在でした。(*´v゚*)ゞ

|

« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48583904

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« そして・・ | トップページ | おはようございます。 »