« 同じく友人からの写メです。 | トップページ | お待たせしました。^^ »

2010年6月 5日 (土)

よく・・

ものすごい勢いで出かけて行く姿のことを・・すっ飛んで行くsign01dashって、言いますよね・・

うちの長女・・家に帰ってくるなり、すごい勢いで着替えたかと思いきやt-shirtsweat01・・まさにそれ!

Photo_4

すっ飛んで出て行きました(笑)

しかも・・あんた・・こう入ってきて、こう歩いてきて、こう出て行ったね・・と分かる位、転々と制服が床に落ちているしね・・(^-^;

というのも・・

実はね・・今日は授業だった長女を迎えに行った駅からの帰り道・・自宅近所の交差点で信号待ちsignalerで停まっていたところ・・小学校時代のお友達とばったり。

なんだかね・・これから皆集まってドッジボールをするんですって

長女も急いですっ飛んで行きましたheart01。^^)人(^^

ホント楽しそうな娘の姿を見て母も幸せな気分に。。。

ちょっとちょっと車には気をつけなさいよ!という母の言葉もちゃんと聞いてたのかしら・・(笑)全くねぇ・・^^;

ホント気をつけて!行ってらっしゃい!(*゚▽゚*)/~

|

« 同じく友人からの写メです。 | トップページ | お待たせしました。^^ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48548697

この記事へのトラックバック一覧です: よく・・:

« 同じく友人からの写メです。 | トップページ | お待たせしました。^^ »