« 只今‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2010年6月18日 (金)

到着!

本日、車の修理の為にかなりの重役出勤となってしまいました。

それにしても・・茨城で車がないとホント身動きが取れませんね・・(^-^;

今回、あんな風になってしみじみ自分が住んでいるところの足の便の悪さを実感!┐(´-`)┌

都内や交通の便のいいところだと車なんかなくても動けるんだけど・・さすがに、ここでは無理だもんなぁ・・(゚ー゚;

本当に直ってよかった。。。(*´v゚*)ゞ

さてさて・・福島組のシロイキセキとオリジンは既に出発した模様。残っているのは、ヤサカシャイニーだけでした。

午後仕事にはなんとか間に合ったので、これからニューフェイスを撮りにいきたいと思ってます。

で・・肝心の私の仕事!(そう・・経理面の方ね・・^^)出張組のスタッフの皆への出張費dollarはパパが済ませてくれたので・・・こうなりゃ私・・・心置きなく写真班cameraに徹しさせていただきます(笑)

Photo_3

でね・・これは・・車を修理してもらっている間にディーラー側にあるホームセンターにて花の苗budを買ってきたのを今(そう!まさに着いてすぐ!^^)植えてみました。

ちょっと華やぎがプラスされたでしょ^^

勝負事には花がいいってなんかに書いてあったような・・なんだったっけなぁ・・忘れた(笑)

(ここの記憶がいまいちいいかげんなんだけど・・花はその存在だけで癒されますもんねheart01

さぁ、夏競馬!頑張るぞ!!

|

« 只今‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございます。happy01
仕事pcsweat01が落ち着いたので、久々にコメントを。

いいですねぇ夏競馬。
仕事をほったらかして~♪
horse愛馬さん応援の旅rvcardashに出たいな~。

お車大変でしたね。wobbly
こちらも車がないと身動き取れない田舎地方ですから
その辛さがよくわかりますよ。

そうそう、我家にワンコが増えました。
超大型な子犬dogです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikoga302315

投稿: Nonkee | 2010年6月18日 (金) 16時51分

土曜日は仕事でTV観戦出来ませんが,キセキ・ゴールド・トラストの3頭で勝負したいと思っています。
(見れないと的中のジンクスが生きるかも知れません・・・!?)

投稿: ミニーななお | 2010年6月18日 (金) 20時16分

【Nonkee様へ。。。】
夏競馬いいですよね~upshine
なんだかワクワクしちゃいますよね。heart02
私も夏競馬大好きですhappy01

で・・そうなんですよ・・自宅からだとトレセンに行く手段がないので放心状態に陥りますね(笑)
朝の長女の駅までの送りのときじゃなくて本当によかった・・としみじみ思っちゃいましたもの。catfacesweat02
田舎暮らしには車はホント必須アイテムですよね。bleahsweat01

そして、えっheart04ワンちゃんdog増えたんですかheart01後でブログ見に伺おうっとheart02

投稿: ゆきぴー | 2010年6月19日 (土) 11時58分

【ミニーななお様へ。。。】
今週末は・・久々のレースとなるシロイキセキとオリジンや、2歳馬のデビューもあったりとちょっぴりドキドキの週末になりそうです。confidentheart02sweat01

ムフフ( ´艸`*)こうなりゃ、ミニーななお様のジンクス頼みで頑張ってもらわなくっちゃ。winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年6月19日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48660719

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« 只今‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »