« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

2010年6月 8日 (火)

父、帰宅・・

北海道から貴ちゃんが帰ってきました。

Photo_3

お土産を手に(笑)

でもね・・明日、またトミケンダンクの交流の為に北海道の門別競馬場に逆戻りなんですがね・・(^-^;

はい・・つまり、明日の追い切りを見る為だけに帰ってきました。(* ̄ー ̄*)ゞ

で・・出発といえば・・うちの長女も学習合宿に出かけるんですよね・・

どうやらスーツケースが閉まらないらしいようなので、覗いたところ・・

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・母・・必殺仕分け人になりそうだわ(笑)

まず、この荷物・・蓮舫さんなら・・あれとあれは確実に切っているわよね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・廃止よ!廃止!!(笑)

そんな肝心の長女・・・急に静かになったので、どうしたかと思いきや・・

Photo_5

・・・・・・・・・・・・・・・・・父のお土産のバウムを食べてましたsweat02( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・長女よ・・・・・・・・・・・蓮舫さん呼ぶよ・・(-ε-)

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48577403

この記事へのトラックバック一覧です: 父、帰宅・・:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »