« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年6月10日 (木)

いよいよ・・

来週から函館開催がスタートということで・・

厩舎スタッフの一部は長期の出張に旅立ってしまいます。

そんな訳で、今日は・・厩舎でローカル前に皆揃ってのお食事会beerなんですって。(*^ー゚)

で、これは・・私から皆への差し入れheart01

Photo_7

私の中でのKing of fruits スイカshine。(←しつこいって(笑))

これね・・真ん中が一番甘いので、真ん中から放射線状にカットすると・・皆に甘い部分が行き渡りますよgoodheart04。。。

しかし・・それにしても!今日は本当にいいお天気sun

Photo_8

夏みたいに暑いですねsweat01( ̄▽ ̄)ゞ

こんな日はキンキンに冷えたビールbeerがおいしそうだなheart02(* ̄ー ̄*)

そして・・気が付けば、もう木曜日flair

今週の競馬の投票日ですわ。

で・・こちらは・・投票に向かおうかな・・としている貴ちゃんを撮ってみました。

Photo_9

貴ちゃんの足元の床のシミ・・・私がこぼしたジュースの跡がバレやしないかとちょっぴりドキドキheart02sweat01している私です・・早く証拠隠滅を・・いや!掃除を(笑)しなくっちゃsweat01(*´v゚*)ゞ

毎週のように言ってるけど・・1週間は本当に早いね・・(^-^;

|

« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48592091

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・:

« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます! »