« 栄養補給(笑) | トップページ | 昨日は・・ »

2010年6月16日 (水)

おはようございます。

今、ちょうど次女を送り出したところなのですが・・この子供らの登校時間帯にちょうど雨が落ち着いてきたこともあって、ちょっぴりホッとしています。

それにしても・・朝、長女を送りに行ったときが一番すごかったのかな・・大雨でワイパーが全く利かなかったです・・(゚ー゚;

この雨・・調教をはじめ、厩舎の朝の仕事も本当に大変だろうなぁ・・sweat02。本当にお疲れ様です。

そして・・そうそう!いよいよ夏競馬がスタート!!ということで・・昨日の夜、厩舎の函館組が出発していきました。

これから夏が終わるまでの間、美浦はちょっぴり寂しくなります。

その函館組として出発して行ったお馬さん達は・・これからしばらくの間、私がなかなか会うことができないこともあり、こうしてお写真でその様子などをご紹介する機会も少なくなると思うので先日厩舎にて撮っておいた写真を載せちゃいますね。(*^ー゚)

こちらは・・トミケントラスト

Photo

Photo_2

Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リュウシンゴールド

Photo_4

Photo_5

Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニシノマザーアース

Photo_7

Photo_8

Photo_9

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アベマリア

Photo_10

Photo_11

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(今、厩舎に着いて気付いたんですが・・馬名を書いてありませんでした・・sweat01(*´v゚*)ゞ 急いで追加しました!スイマセン!!ホントいやだわ・・書いたつもりだったので、厩舎でブログを目にしてビックリしちゃいました(笑))

今日は生憎の雨の朝・・通勤また通学の皆様、どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 栄養補給(笑) | トップページ | 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先日JRAの特別登録馬を見ていましたら,オリジンさんが登録しているのを見つけて,とても懐かしくなり是非投票しょうと思っています。(写真を載せていてくれたので,そろそろ出番かな?と思ってました。)ガンバレ~~~オリジン!!

投稿: ミニーななお | 2010年6月16日 (水) 10時06分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!heart01

そうなんですよ!heart02今週末の福島のレースに投票予定。wink
実は大のオリジンファンのうちの次女ももう今か今かとワクワクそわそわhappy02heart02
本当に久々のレースになりますが、あの元気のいい走りを見せてほしいと私も目一杯応援したいと思ってます。happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年6月17日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48643570

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 栄養補給(笑) | トップページ | 昨日は・・ »