« 友人からの写メ。^^ | トップページ | お迎えに行きつつ・・ »

2010年6月13日 (日)

おはようございます。

今日は、長女が朝早くから・・お出かけ。

なんだっけ・・えーっと・・英検?漢検?数検?(笑)のどれかを学校のお友達と皆で受けに行くんですって。

で、その会場がある場所まで次女と一緒に車で送って行ったのですが・・

笑ったのが・・うちの次女・・相変わらずの本の虫で・・長女を会場まで送りに行く道中も・・ずっと本に必死。

家に帰ってくるまで、片時も放さず。

家に着いたのも声をかけるまで気付きませんでした・・・(^-^;

Photo

・・・・・・これ・・私なら・・間違いなく車酔いでフラフラだわ(笑)

で・・降りても・・放さず。(笑)

Photo_2

・・・・・・・よく小学校にこういう銅像あるよね。二宮金次郎像。

家に入っても・・

Photo_3

放さず(笑)

で・・その後、、、パパが調教から帰ってきたときも・・

Photo_4

・・・・・・・・・・まだ読んでたのね・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・本の虫、健在shine

さてと・・パパが帰ってきたので、出発の用意を手伝ってきます。

このところ、あじさいが本当にきれいですね。。。

Photo_5

|

« 友人からの写メ。^^ | トップページ | お迎えに行きつつ・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

破天こうも英検受けてきました~

前回の級は知ってる単語が多かったのとテクニックで何とか良いスコア獲れたんですけど、今回は参考書見ても知らない単語ばかりだったので、1ヵ月ひたすら暗記してました。嗚呼~暗記パンがあったら・・って、そう言えば今コンビニに暗記パン売ってますねbread食べておけばよかったhappy01

しかし・・マークする数字が3回連続同じになると、かなり不安になりますねcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2010年6月14日 (月) 00時59分

【破天こう様へ。。。】
おぉーheart01そうだったんですかflairお疲れ様でした。。。wink

なんでもない日常生活でもいつもいつも忘れん坊将軍な私・・暗記パン・・真剣に欲しいです(笑)
・・えっsign02コンビニでflair知らなかったかもです・・早速今日にでも食べとかなくっちゃhappy02
あとは、そうそう・・なんでしたっけ・・えーーーっと・・なんだか問題を勝手に解いてくれるペン(鉛筆?)みたいなドラえもんの道具!あれも学生の頃は欲しかったなぁ(*´σー`)


で・・その気持ち・・分かります(笑)
私も同マークのプレッシャー・・3つ続いたら・・かなり不安・・。
きっと最後の一個はずらしちゃうかも・・bleahで!間違うのよね(笑)


破天こう様の合格!祈ってますねー!!shineo(*^▽^*)o

投稿: ゆきぴー | 2010年6月15日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48615889

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 友人からの写メ。^^ | トップページ | お迎えに行きつつ・・ »