« 本当に・・ | トップページ | おすそ分け(^_-)- ☆ »

2010年6月30日 (水)

おはようございます。

夕べの惜敗は悔しかったけど、選手達の姿は皆、本当にかっこよかったよねconfident

PK戦に入ってからは、胸が熱くなりずーっと涙。(案の定・・今朝起きたら、瞼が重い・・目が土偶みたいになっちゃってました。smile

本当に素晴らしかったし、お疲れ様。日本代表soccerにありがとうと感謝ですheart01

さてと・・今日は私・・忘れかけていましたが・・自身の検診hospital&娘の参観schoolでした。うたた寝しないように気をつけなくっちゃだわwink

今日は、日本戦soccerの翌日だし応援による寝不足の方も多いんだろうなぁ・・お互い頑張って一日乗り切りましょうねwinkrock

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01

・・・・・・・でも、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・眠い・・smile

|

« 本当に・・ | トップページ | おすそ分け(^_-)- ☆ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48755075

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 本当に・・ | トップページ | おすそ分け(^_-)- ☆ »