« おはようございます。 | トップページ | いただいた・・ »

2010年6月28日 (月)

おはようございます。

いやぁ・・昨日は蒸し暑かったですねsweat02・・

Photo_2 

アイスが非常においしく感じる一日でした。(* ̄ー ̄*)

一夜明けて今日もまた蒸し蒸しとした暑い朝を迎えておりますが・・それに加え・・只今、私・・ちょいと出かけの用事がある為、熱々のホットカーラーなんぞを頭につけているもので・・これがまた蒸し暑さに拍車をかけてる気がね・・sweat01(^-^;ハハハ・・

そして・・昨夜、福島競馬場から帰宅した貴ちゃんですが・・今朝はまた朝一便の飛行機airplaneで北海道へ向かいました。

そんな訳で、今夜はまた女子3人の晩餐に。うーん・・何にしようかな・・こう暑いと毎日の夜ご飯を何にするかも迷っちゃいますね。(* ̄ー ̄*)

で!おぉー!そうだわ!今日はうちが水撒き当番だわ!!夕方は次女と一緒に子ども会の花壇に水撒きに行かなくっちゃ。

この当番を忘れないためにも・・ここにこうして書いておこう!!(*^ー゚)b

これだけは忘れちゃいけないわ。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

今週もまた今日から一週間が始まりますね。元気に乗り切らなくっちゃ!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

さてと・・私は急いで用意をしなくっちゃsweat01だわね。( ̄▽ ̄)

|

« おはようございます。 | トップページ | いただいた・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48740435

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« おはようございます。 | トップページ | いただいた・・ »