« 懐かしの品々・・ | トップページ | 早いもので・・ »

2010年6月22日 (火)

おはようございます。

昨夜は・・貴ちゃんの手料理restaurantでお祝いbirthdayshineしていただいちゃいましたheart01

Photo

で、メインは・・やっぱり貴ちゃんのお得意メニューのちらし寿司restaurant

Photo_2

何度もブログには登場している貴ちゃんのこのちらし寿司restaurant、娘はもちろん!私も大好きなメニューlovely。本当においしかったですheart01。。。

(レシピはね・・以前に載せたものと全く同じwink

ビストロスマップの木村くん家のちらし寿司を作ったのが最初だったんだけど・・何年もの年月を経てちょっとずつアレンジされてますwink

家族皆に本当に感謝heart01

Photo_4 

素敵なお祝いをありがとheart01。。。

で・・そういえばね・・パパがこの買い出し中、知り合いに会って「何やってるんだsign02」と聞かれ「うちのが誕生日だったからお祝いをやるから今日は俺が買い出し。」と答えたところ・・

「おーflairそうだった!昭典(←沢騎手のことwink)と一緒だったもんなflairflairいくつになったんだ?smile」と笑ってたよと聞いて・・昨日、思い出しました・・smile

そうだ!昭ちゃんも私と一緒6月19日が誕生日birthdayだったわ・・おめでとうと言うの忘れてた(笑)

・・・・・・・・・・・・・で、昨日メールしようと思っていたのを更に忘れたことを今、思い出しました・・coldsweats01

(ブログをご覧の皆様はもうよくご存知かと・・smile)私・・本当にこういう記念日とかをコロッと忘れちゃうんですわ・・smilesweat02

・・・・・・まぁね・・生き死にに関わることでもないし、まぁいいかsmile

・・でも・・・・・こんな私・・男だったら・・確実にモテなかっただろうねぇ・・bleah

(・・あっflairこの言い方じゃ語弊があるかsmile女でもモテなかったから(笑))

それにしても・・日が長くなりましたねぇ・・また昨日は夏至だしね。

空があんまりにもきれいだから撮った一枚。

Photo_5

7時過ぎてもこんなに明るかったの。。。

しかも!連日傘マークの予報に反して・・このところ毎日梅雨らしくない晴れの日が続いてますものねwink

ちなみに・・これは私の誕生日、日本代表のサッカーの試合前、19日に撮った夕空。

Photo_6

同じく7時台。

思わず見惚れてしまうほど幻想的で本当にきれいな空でしたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(話は全く変わりますが・・smile)先日の日テレの県民ショーご覧になられていた方いらっしゃいますか?

これ・・貴ちゃんと次女からの福島土産だったんですが・・

Photo_7

福島のご飯のお供。

Photo_8

いか人参。

これね・・山盛りご飯にすごくピッタリgoodshine!おかわりしながらモリモリいただいちゃいましたhappy02

本当においしかったですheart01ご馳走様でした。。。

貴ちゃんとも・・これはいいねぇheart02と次回からの我が家の福島土産のメニューに仲間入りに決定の一品でした。。。

さてと・・今日からまた一週間がスタート。

今週も元気に頑張ろうっと。

ではでは・・週の頭の月曜日、皆様にとっても素敵な一日であります様にheart01wink

※ きゃーー!sweat01スイマセン!!頭は火曜日だって判っているのにね・・(火曜日収集の燃えるゴミもちゃんと出したしね(笑))いやぁ・・GON様のコメントで月曜日って書いたことに気付いた私ですbleahsweat01

なので!訂正!!火曜日ですsmile!!

ところで!昨日はGON様の奥様のお誕生日だったんですねflairhappy01

birthdayお誕生日おめでとうございますshine

しかも!私と同じ年heart01。42才で迎えるこの1年思い出に残る素敵な年になることを祈ってますねwinkheart04

|

« 懐かしの品々・・ | トップページ | 早いもので・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

>ではでは・・週の頭の月曜日、
>皆様にとっても素敵な一日であります様に

って今日は週の頭の月曜日か!
とツッコミ処満載のブログに(笑)
そっか・・・42歳なんですね・・・と思っていたら・・・
うちの鬼嫁も本日42歳になりました。
オレの周りの42歳は可愛い女性ばかりだと
心にもないことを書いておこうっと。

投稿: GON | 2010年6月22日 (火) 12時44分

【GON様へ。。。】
ダハハ・・もうホント・・!自分でも笑っちゃいましたhappy02sweat01
いやぁ・・それにしても、言われなかったら間違いに気付かなかったかもsmilesweat01・・って、どこまでもボケてます(笑)ご指摘本当にありがとうございます。smile

そして・・そうなんですね。GON様の奥様も42才になられたんですね。wink本当にお誕生日おめでとうございます。。。birthdayheart04
いやぁ・・またまた!心にもないなんて、そんな照れ隠しされなくてもbleahpaper素敵で可愛い可憐な女子達に囲まれてホント幸せ者ですね。。。GON様はheart01(´∀`)σ)Д`*)なぁーんてねsmileガハハハハハ!


投稿: ゆきぴー | 2010年6月25日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48691905

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 懐かしの品々・・ | トップページ | 早いもので・・ »