« そういえば・・ | トップページ | 本日(6/6)の競馬は・・ »

2010年6月 6日 (日)

おはようございます。

今週はこのまま競馬場から北海道へと移動予定のパパ・・

そんな父を娘らがなんだかんだとベタベタと纏わりつきながら(笑)送り出していました。

Photo

おっ・・

Photo_2

今日は、石田純一さんが二人もいるね・・( ̄▽ ̄)

で・・おまけの一枚。

これは・・最近娘らがよく遊んでいる謎かけ^^

Photo_3

パパのスーツの上着を使って・・そう!ねづっちです!と物まね中(笑)

子供はホントに見ていて飽きないですね。母も朝から元気を沢山いただきましたheart01

そういえば・・先日背中がつってからというもの、若干不便な日々を送っている私ですが・・

つったところが背中の真ん中ら辺とあって、湿布を貼るのも一苦労。

しかし・・何をしててこんなになったのかというと・・

これ・・いつものように普通にシートベルトを締めようとしていて振り返った瞬間、なぜかグキッimpactヾ(*゚A`*)ノthundersweat01となっちゃいました・・

こんなこと・・20代の頃は全くなかったのにねぇ・・sweat01( ̄▽ ̄)ゞ

そんな痛みが昨夜はピークになったこともあり・・

Photo_4

昨日の晩ご飯は、おうち焼肉。

デザートは、私の中でのKing of fruitsでもあるスイカshine

Photo_5

ご馳走さまでした。。。

さぁ!今日も朝からとってもいいお天気。

背中の痛みなんかに負けずに頑張るとしますかheart01(*^ー゚)

|

« そういえば・・ | トップページ | 本日(6/6)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48555261

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« そういえば・・ | トップページ | 本日(6/6)の競馬は・・ »