« こんばんは!・・いや、おはようございます!かな^^ | トップページ | 今日は・・ »

2010年6月25日 (金)

よかった!(* ̄ー ̄*)

すごい・・これぞ!チームワークの勝利だねsoccer

やったね!(*^ー゚)bshine

なんだか沢山の勇気ややる気をもらえた気がしました。本当にありがとうheart02。。。

さぁ、今日も一日頑張るぞheart01

|

« こんばんは!・・いや、おはようございます!かな^^ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

runやったー!soccer

昨日は、1時半まで仕事pcしていましたが
しっかり3時半clockに起きて見ましたよ。

眠かったsleepyけど1点目のゴールでオメメeyeパッチリ。
いやぁ大興奮dashでしたね。

そうそう、近々、茨城(潮来)方面に用事があって
出かけるのですが、いいドッグdogランrunはありますかね?

投稿: Nonkee | 2010年6月25日 (金) 07時50分

【Nonkee様へ。。。】
いやぁーheart01本当によかったですねsoccerheart04
最初の円陣を組んでたあたりでもう既に涙腺が緩みかけたんですが(←早過ぎだってね・・smile)、それにしても!本田選手の見事なFKshine。確かに深夜・・いや、明け方早いこの試合・・あれでスッキリと目eyeshineが覚めましたねsmile
思わず、感涙!本当に嬉しいです。。。

ドッグラン・・パパも私も実家以外で自分達が犬を飼ってないのでこれが本当に全く分からないんですよね・・う~ん・・どうなんだろう・・thinksweat02
しかも・・実は私、茨城の地理に疎くて潮来がどこかも分からないんですわsmile
(根っからの茨城県民の娘らの方が学校の授業で茨城県内の地理をしっかり勉強してるのでかえって私なんかよりも詳しいかもflairsmile・・後で潮来がどこかさりげなく聞いてみようっとsmile
せっかく茨城県にいらっしゃるというのに、全く参考にならず本当に申し訳ないですsmilesweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年6月25日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48714753

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!(* ̄ー ̄*):

« こんばんは!・・いや、おはようございます!かな^^ | トップページ | 今日は・・ »