« よかった!(* ̄ー ̄*) | トップページ | おはようございます! »

2010年6月25日 (金)

今日は・・

貴ちゃんが競馬場へと移動するので、自宅でお昼ご飯restaurantをいただきました。

Photo_2

ご馳走さまでしたheart01

・・・・・・で・・当然・・お腹が一杯になったら、やっぱり睡魔sleepyが・・smilesweat01

|

« よかった!(* ̄ー ̄*) | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

そういえば、貴さんが函館競馬場の関係者用のロビーで
寝たのは何年前でしたっけ?

雨の被害は家の周りでは大丈夫ですが、週末も雨なので心配です。
木曜日は曇りでしたが、十日以上も青空が眺められないのは、
ちょっと大変です。

先週に続き、今週末も競馬の成績を楽しみにしてますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2010年6月26日 (土) 01時34分

【木幡美奈子様へ。。。】
フフフ・・ロビーではないですが談話室!
ありましたね~そんなことsmile
あれちょうど2年前ですねflairsmileホント!時間が過ぎるのは早いですね。confident
そして、ありがとうございます。confident今週もいい結果が残せるよう頑張りますね。wink


そして・・この大雨、また九州や四国でも大雨かとの予報が出ているよう・・天災ということで、本当になすすべがないのが苦しいですね。
私の地元の高知も何度か大雨などで市内が浸水したことがあるので、本当にこういうのは他人事ではないですね・・
私自身も滞在競馬のある頃の新潟にて、市内が大雨で浸水し当時借りていたマンションの駐車場に止めていた車が被害にあったことがあるのであのときの怖さは一生忘れられないですもの。
現地では本当に不安で、そして本当に不便な思いを皆さんが今尚されているようですし、一日も早く安心して眠れるようになるのを祈っています。

投稿: ゆきぴー | 2010年6月26日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48716891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« よかった!(* ̄ー ̄*) | トップページ | おはようございます! »