« 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ | トップページ | お茶目顔^^ »

2010年6月 2日 (水)

おはようございます!

今朝・・ちょっぴり笑ったことがありました。(≧∇≦)

今日はね・・いつもよりも30分早く目が覚めたので、7:30分clockには家事も終了!

(といっても・・掃除機とかは、まだかけてなんだけどねsweat02( ̄ー ̄)ゞナハハ・・)

久々にちょっと長めにウォーキングrunheart04に出てきました。

あんまりにもいいお天気なのと、時間に余裕があったせいか^^いつもとは違う初めてのルートにチャレンジしてみました。

その途中・・のんびりした公園の垣根から目に入ったのは・・一匹の虎・・


え・・っ!Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・虎っ!?( Д) ゚ ゚

思わず、びっくり二度見して首を痛めかけた私でした・・(笑)

まぁ、冷静に考えると・・本物の虎なんかこんなとこにいる訳がないのにねヾ(* ̄ー ̄*)

思考回路を閉じたまま何にも考えないで(笑)歩きに集中してたせいか、ビックリしたなぁ、もう!sweat01(≧∇≦)

そういえばね・・ちょっと前に見つけたこのお酒。

Photo

秘かに飲むのを楽しみにしてるんだheart02。。。

にごり酒ってのもそそられるし、蔵元からの低温配送ってのがいいよね。(*^ー゚)

おいしそうheart01o(^-^)o

で!私達世代には、きっと懐かしいって思われる方も多いかも・・カセットテープ(*^ー゚*)

Photo_2

あっ、いやいや!カセットテープの画が描いてあるポーチ。

ポイントカード類が多くて財布に入りきらないから・・カード専用なんですわ^^

(大きさもホント!あのカセットテープと同じ位だし、そんなに分厚くもないし・・カード入れにちょうどいい感じheart01。)

忘れたときに限って、そのお店に用があったりするもんで・・もう、全部まとめてカバンに入れとります(笑)

さてと・・それじゃ、そろそろ厩舎に出かける準備をしなくっちゃだわ。

あ・・その前に!掃除機もかけなくっちゃsweat01sweat01

時間に余裕ができたときほど・・後が押し押しになるのよね・・sweat01(* ̄ー ̄*)

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart04(*^ー゚*)ノ

|

« 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ | トップページ | お茶目顔^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

カセットテープは懐かしいですね。
ビデオデッキ(=このフレーズも古いかも!)が普及してない頃、
テレビとラジカセをコードで接続してテレビの音声を録音してたのを
思い出しましたよ。

高校生ぐらいの時は、カセットテープのCMに影響されて、
いろんなメーカーのテープを買ったなぁ。


投稿: 木幡美奈子 | 2010年6月 2日 (水) 19時38分

【木幡美奈子様へ。。。】
カセットテープ・・ホント懐かしいですよね。heart01

で、そうだそうだ!やりました!やりました!!あの頃って今ほど便利でなかったけれどもその分楽しさやワクワク感は多かったかもwinkいやぁ・・なんだか懐かしいconfidentheart02

木幡様のコメントで思い出しましたが・・そういえばカセットテープ・・私はSONY派でしたwink
60分とか90分とか分数によってカセットのラベルの色が違ってたりねhappy01。うわぁホント懐かしいなぁheart02confident

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 5日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48520812

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ | トップページ | お茶目顔^^ »