« おはようございます。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »

2010年6月13日 (日)

お迎えに行きつつ・・

あまりの暑さに負けて・・

次女とアイス。。。

そうだ!実は・・昨日も私、暑さに負けて・・次女を習い事に送って行った際に長女とアイスを食べたんだったわ・・(* ̄ー ̄*)

Photo_6

で、そうそう!今サーティーワンでダブルを頼むともう一つおまけでトリプルにしてくれるキャンペーンをやってましたheart01。。。お得感山盛りですっかり食べ過ぎました(笑)

それにしても、今日も本当にいいお天気sun

かなりのアイス日和です。( ̄▽ ̄)ゞ

そういえば・・ついさっき・・帰り道の途中、自宅近くで信号待ちをしている際・・車が大きく揺れたんですが、地震かな・・?

信号機や電線も揺れてたし・・(゚ー゚;

外で車を運転しているとほとんど気付くことがないんですが・・さっきは本当にびっくりしました。(^-^;

地震・・震源地などは運転中だったこともあり、全く分からないんですが・・皆様のところは大丈夫でしたか?

|

« おはようございます。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48616818

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えに行きつつ・・:

« おはようございます。 | トップページ | 本日(6/13)の競馬は・・ »