« そういえば・・ | トップページ | 昨夜は・・ »

2010年6月10日 (木)

おはようございます。

昨日の門別競馬場・・濃霧で凄かったですね・・。

直前の7Rは中止、ダンクの出た8Rは発走はしたものの・・中継画面が最後までほぼ真っ白・・Σ( ̄ロ ̄lll)

結果は、6着だったんだけどね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・どんなレースだったんだろう・・(゚ー゚;

そう、昨夜の我が家・・パパは競馬で門別へ。長女は合宿で留守。

そんな訳で、次女を習い事に送り出した後・・

迎えまでの間、切らしてしまった調味料を調達に行ってきました。

Photo_3 

(そう!これも何度かブログに登場してますが『おたまはん』はちょっぴり甘めの関西風が好き^^)

で、帰り際・・不意に喉が乾いたので店内のスタバで買ったソイラテ。

それじゃこれからお迎えに!と車に乗り込み、シートベルトを着け、エンジンもかけてサイドブレーキを外して、そうだ!動き出す前にさっき買ったソイラテを一口・・と思ったら・・

・・ない・・!(@Д@;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えること、しばし・・・・・(-ε-)sweat02・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・・sweat02・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物の荷物やバッグを乗せるのに、こぼれたら危ないからと・・・

そうよ!屋根に置いたんだったわ・・・Σ(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・危なかったぁ・・・・・(笑)

またしても忘れて走り去るところだったかも・・(^-^;

(ブログをご覧の皆様からは、きっと・・『一体あんた何回目よ・・』と呆れられてますよね・・ホッホッホ・・sweat01

それにしても・・・私の乗っている車って・・相変わらず汚いね・・(笑)

そういえば・・今日は朝からカラリと晴れたいいお天気sun

シーツやらの大物洗いもできそうだわ。。。ヽ(´▽`)/

・・・・・でも、車は・・・・洗わないかも(笑)

でね・・そうそう!今朝、朝ご飯用のお味噌汁を作ろうとしていたとき・・

なんとも可愛いおネギを発見したんですわheart01

Photo_2

そうなんです!ハート型heart

なんてことないことだけど、朝からとっても幸せな気持ちになりました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さてと、なんだか朝からほんわかした気分になれたことだし、今日も一日頑張ろうっとheart01

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。(^_-)-☆

|

« そういえば・・ | トップページ | 昨夜は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ハート型のネギ、めちゃくちゃかわいいですね♪
食べるのがもったいなくなります(・∀・)

おたまはんてたまごかけご飯のたれですよね?関西風とかあるんですか?

投稿: さな | 2010年6月10日 (木) 13時09分

【さな様へ。。。】
これめっちゃかわいいでしょ(≧∇≦)思わず感激しちゃいました。。。
・・・・・・・・・・・モリモリ食べちゃいましたが(笑)

で、そうなのそうなの!タマゴかけご飯ようのお醤油です^^
これ、関西風と関東風の2種類あって、関西風が方が関東風に比べるとちょっと甘めでしたね。
ちなみに・・関東風がキャップの色が黒で、関西風は赤です^^
一時期すごくTVで大騒ぎされたときはなかなか手に入らなかったこともありましたが(今の『桃ラー』のように^^)今はもうスーパーでも並んでますよ(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2010年6月11日 (金) 12時42分

御久しぶりです。

以前、会社の同僚がクルマの屋根に財布やら何やらが入ったバッグを乗っけたまま帰るのを目撃し、信号待ちの交差点まで追いかけていったのを思い出しましたよcoldsweats02

そういえば今週マイネルネオハートさん出走ですね。
ネオハート、ネオハート、…ネギハートcoldsweats01
ひょっとして暗示ですかsign02

投稿: 元群馬県民 | 2010年6月11日 (金) 21時50分

【元群馬県民様へ。。。】
優しいheart02 元群馬県民様!!heart02
実は・・私も(もしかすると・・以前書いたかもしれませんが・・)スーパーでの買い物の後、お尻のポケットにさしていた携帯mobilephoneをそのまま座ると壊れたらいけないからとわざわざ出して、買った買い物袋と共に車の屋根に乗せたまま忘れて駐車場を出たことが・・coldsweats01
でね、元群馬県民様の同僚の方と同じく警備員のおじちゃんが走って追いかけてきてくれた経験が・・sweat02
うんうん!あのときはホント感謝感謝でしたもの。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですよねsmile


で!おぉーーーーー!!
まさかこんなところに、そんな暗示が出てたなんてimpacteyeflair
こりゃ私も応援頑張りますねuphappy02rockheart04
(元群馬県民様も意外とダジャレ・・お好きなほうですかsmileheart04 私も家ではついつい間をひんやりさせる位にダジャレ王と化してますsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年6月12日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48589614

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« そういえば・・ | トップページ | 昨夜は・・ »