« 今夜の夜ご飯は・・ | トップページ | 今夜は・・ »

2010年6月29日 (火)

ずっと・・

気になっていた『とろアボ』!初めて買ってみました。

Photo

実は・・マグロは赤身しか食べれない私・・マグロのトロは絶対に無理だけど、この『とろアボ』は食べるの楽しみだなぁ。。。heart02(*人´v`*)

スーパーで目にする度に、ずーっと気になっていたんですよね(* ̄ー ̄*)

ところで・・アボカド?アボガド?どっちが本当だったっけな・・・σ( ̄▽ ̄)確か・・アボカドだったような・・

でも・・圧倒的に言いやすいのは、アボガドだけどね(笑)

それにしても・・・今日も相変わらず蒸し暑いね・・溶けそうですsweat02(ノ _ _)ノsweat01

|

« 今夜の夜ご飯は・・ | トップページ | 今夜は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48749463

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと・・:

« 今夜の夜ご飯は・・ | トップページ | 今夜は・・ »