« さっきの雷が嘘みたい‥ | トップページ | 同じく友人からの写メです。 »

2010年6月 5日 (土)

友人からの写メ!

友人からの写メ!
こちらは現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。

シーズ、頑張ってheart01

競馬場も暑くなってきたみたいですね。画像のシーズの影shadowからも日差しの強さが伝わりますものね。

ここ茨城も雨上がりのこの晴れの日差しに一気に蒸してきました。(^-^;

そういえば・・これも同じく友人からの写メ。

Photo_3

見ての通り・・イカ。

函館競馬場のリニューアルの宣伝・・・かな・・(^-^;

この夏は、是非とも!函館競馬場へdashheart04

それにしても・・・

・・・・・・・・・・・・・ものすごい眼力だよね・・(笑)

|

« さっきの雷が嘘みたい‥ | トップページ | 同じく友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

34・2の上がりで9着。展開が向いてなかったんでしょうね。シーズちゃん二歳の時みたいにスピード勝負する気がない感じ。1800とかゆったり走って差すタイプに変わったのかも?まあ我が儘娘ですよね。怪我ないのはいい事です。

投稿: パステル | 2010年6月 5日 (土) 17時39分

【パステル様へ。。。】
コメントありがとうございます。
そうですね、またスタッフ一同次走に向けて一生懸命頑張りたいと思います。confident
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年6月 9日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48547483

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からの写メ!:

« さっきの雷が嘘みたい‥ | トップページ | 同じく友人からの写メです。 »