« おはようございます! | トップページ | 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ »

2010年6月 1日 (火)

只今・・厩舎です^^

厩舎に花を置こう置こうと・・ずっと思っていながらも・・延び延びになっていたので、思い切って植えてみました。

Photo_6

Photo_7

どう?殺風景なフロント部分にも、ちょっとは華やかな感じが加わりましたでしょうか?(*゚▽゚*)ノ

(ちなみに・・小さくて非常に分かり辛いですが・・洗い場からこっちをじーっと覗き込むピカンチラヴの姿も写っていますよ^^)

あのときの失敗・・ようやくリベンジだわ!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば!

水野厩舎園芸部部員の得ちゃん。

Photo_5

・・こんな大事なときに限って(笑)出勤時間ちょうどに出てくるんだからさ~( ̄▽ ̄)ダメじゃない・・

部長自ら、しかも一人でフゥフゥ~言いながら寄せ植えしちゃったわよ!(* ̄ー ̄*)ゞ

それにしても・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・寄せ植え手伝ってもらおうとしたのがバレたのかしらねぇ(笑)

なぁーんてね。( ´艸`*)

で、その横を・・プール調教へと向かうマイネルネオハートと山ちゃん。

Photo_8

心なしか通り過ぎ際にうっとり見つめてくれてたような・・・heart01(* ̄ー ̄*)

さてと・・

Photo_9

今日は本当にいいお天気ですね。

しかも、予報に反して暑い位です^^

|

« おはようございます! | トップページ | 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48514701

この記事へのトラックバック一覧です: 只今・・厩舎です^^:

« おはようございます! | トップページ | 大変お待たせいたしました!(*´v゚*)ゞ »