« 寄り道‥(^^:;) | トップページ | とりあえず・・ »

2010年6月14日 (月)

途中経過。

最初は・・こんな風だった我が家のキッチンのクローゼット内。

Photo_3

一旦、荷物を詰めると奥の物を取り出すのに大変だったんですが・・

改造後は・・

Photo_4

取り出し可能なワゴンに変身shine!^^

前からこうしたかったんだけど、なかなか腰が重くてね・・(笑)

・・朝のゴキブリ騒動のおかげだわね。(*´v゚*)ゞ

そういえば!朝、イケアに行く前にクローゼットのサイズを測ろうとしてたら・・突然パパが大笑い。Σ(・ω・ノ)ノ!

何かと思って見たら・・

Photo_5

手にしてたメジャーが、娘が小さい頃に遊んでたドラえもんのメジャーだったのよ!(≧∇≦)

Photo_6

これじゃあ・・絶対に測れないよね・・(笑)

でね、今は・・作業に疲れて2人で一休みしている最中なんだけど、私はこの途中経過の様子をPCに向かって書いてて・・パパは今日コストコで買ってきたフィルムスキャナー(フィルムカメラで撮った写真をフィルムからSDカードに移せる機械)をTVにつなげて娘達の幼い頃や私達の若かりし頃の写真を見ながら楽しんでます。^^

・・・・・・・2人とも作業に戻る気配全くなし・・どうなるsign02キッチン大改造・・

あ~このままじゃ、お尻に根が生えそうです(笑)

|

« 寄り道‥(^^:;) | トップページ | とりあえず・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48628242

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過。:

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 16時52分

« 寄り道‥(^^:;) | トップページ | とりあえず・・ »